Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
関ジャニ・渋谷すばるに同棲報道されるも破局!?中傷や暴言ツイート殺到か | 芸能文春

芸能文春

Read Article

関ジャニ・渋谷すばるに同棲報道されるも破局!?中傷や暴言ツイート殺到か

                   広告

過去何組ものジャニーズアイドル達の熱愛報道がありましたが、今回は関ジャニ∞の渋谷すばるさんとアイドルグループprediaのメンバーの青山玲子さんの報道です。

2014-09-05_140747
2014-09-05_141025

関ジャニ∞の渋谷すばるとの同棲が写真週刊誌に報じられたアイドルグループ・prediaのメンバー・青山玲子のTwitterに、渋谷ファンからの中傷や暴言ツイートが殺到している。

5日発売の「FRIDAY」(講談社)は、渋谷の“合鍵同棲”をスクープ。お相手の青山は、女優やモデルとしても活動し、「2010トリンプ・イメージガール」に選出されたこともあるグラマラスボディのアイドルだ。

そんな2人の同棲報道に、渋谷ファンは激震。青山のTwitterには「売れるために名前使うのやめてください ほんまやったら公式発表して」「嘘なのにすばるの名前使ったらどーなるかわかってんの?」「すばるくんに抱かれた事はありますか。どんな体してますか」などといったツイートが寄せられている。

当の青山は、5日にブログおよびTwitterを更新したが、報道については一切触れていない。

渋谷さん懐かしい、筆者が幼き頃好きでしたね~ジャニーズJr時代です!
その頃だったらやきもきしながらこの報道を見てたかもしれませんが、でも相手の青山さん可愛いですね!
これならファンの子も納得するのでは?
どうなんでしょうか?

 

ネットユーザーの声

「心配しなくていいですよ 彼が貴女達の彼氏になる可能性はないのですから 恋愛禁止でなければ誰と付き合おうが勝手では?」

                   広告

「別にジャニーズ好きじゃないけど、ファンとしての品位がなさすぎ。 『これだからジャニーズファンは…』って言われるって理解出来ないのかな」

「Twitterって本当に無意味。報道が事実だったとしても、誹謗中傷したからってどうなるっていうのよ。そんなしたって、すばるがあなたに振り向くわけじゃないんだから…と、イチEIGHTERは思うのです」

「頭おかしいのの集まりだね。お前の彼氏じゃないのになぜ教える必要があるんだと言いたい(笑)渋谷だっていい年なんだからいいだろ」

「売れるために名前使うのやめてください ほんまやったら公式発表して←まぁコレはイイ。でもコレの根拠は?→嘘なのにすばるの名前使ったらどーなるかわかってんの?」

「ファンのいいところは好きなアイドルの熱愛に好意的なところ、ヲタの気持ち悪いところは好きなアイドルは排泄や性行為なんかはしないと本気で思い込んでいるところ。をたのみなさん、現実見なよ」

「ファンなら応援してあげるのが普通なんじゃ…?」

「Jr.~松竹初期時代の、あの疑心暗鬼で魂抜けた鬱病患者みたいなすばるを観ながら、この人にはこの先の人生心から幸せになってほしいと他担ながら思ったものです。本人がそれで幸せならいいじゃないか」

「ほっとけば?いくつだと思ってるんだろ。 相手の子がかわいそう」

「どうなるか分かってんの?わかんないからさ、ちょっとやってみてよ。どうなんの?」

 

お相手の青山玲子さんについて

北海道札幌市出身の27歳。

プラチナムプロダクション所属。

タレント兼女優。

 

まとめ

今回の件は、筆者的にはせっかく本当に付き合えるかもしれない良い感じだったのに事務所側に水を差された感じですかね?

ファンの方たちもファンなら温かく見守ってほしい所です。

もしこの熱愛報道が本当なら、お二方にとって幸せな方向に話が進んでいくと良いのですが・・・。

 

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top