Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
町田啓太、高梨臨 朝ドラ「花子とアン」打ち上げ後に自宅デート | 芸能文春

芸能文春

Read Article

町田啓太、高梨臨 朝ドラ「花子とアン」打ち上げ後に自宅デート

                   広告

NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演していた町田啓太(24)と高梨臨(25)の自宅マンションデートが、女性週刊誌「女性セブン」にて報道されているようです。朝ドラの打ち上げが行われた後、町田啓太の自宅マンションに人目を忍んで高梨臨が訪れたそうです。

2014-09-04-092500

【以下引用】

 NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演していた高梨臨(25才)と町田啓太(24才)の自宅マンションデートをキャッチした。

8月28日の夜、都内のホテルでNHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが行われた。豪華キャストが揃って出席したこの打ち上げは、3次会まで進み、午前5時過ぎに一旦お開きになったが、その後、醍醐さん(高梨臨)、村岡印刷さん(鈴木亮平・31才)の弟・郁弥(町田啓太)、そして蓮子が駆け落ちした龍一さん(中島歩・25才)ら計6人のメンバーで4次会が行われていた。

午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

2005年にスカウトされ芸能界デビューした高梨は、『ROOKIES』(TBS系)や『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)に出演し人気が急上昇。“醍醐さん”で大ブレークしたこの夏は、映画『わたしのハワイの歩きかた』も公開され話題となった。

一方の町田は、2010年8月に行われた『第3回劇団EXILEオーディション』に合格し、同年12月に『ろくでなしBLUES』で舞台デビュー。その後、ドラマ『仮面ティーチャー』やドラマ『戦力外捜査官』(ともに日本テレビ系)などに出演し、注目を集めている若手俳優だ。

そんなふたりが、こんなにも親密になっていたのはなぜなのか?

「郁弥は、英語が得意という設定でしたが、町田さん本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、“特訓したけど、発音がダメだ”って落ち込んでいたんです。そんな時、高梨さんが“堂々と話すのが大事”とこぴっとアドバイスをしたそうです。

日本とフランスの合作映画に出演した時に、英語のセリフに何度もダメ出しをされて、同じように苦悩した経験があったようなんです。町田さんは“彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになった”と感謝していました。そこから、ふたりの距離は縮まったみたいです」(芸能関係者)

冒頭のシーンに戻ると、朝まで飲み明かしたふたりは町田の自宅へ。約7時間後の夕方4時過ぎ、先に自宅から出てきたのは町田だった。向かった先は美容室。夜8時、郁弥のイメージから一転、金髪になって出てきた町田は、ポケットから取り出した携帯で誰かと話していた。

ちょうどその頃、高梨も電話をしながら、留守番をしていた町田の自宅から前日と同じ白いワンピースで出てきた。約15時間、朝まで飲み続けたとあって、少し気怠い様子で歩く高梨。そうして、近所の九州料理店で町田と落ち合った。

                   広告

1階にカウンター、2階にテーブル席を構えたこの店は、金曜の夜ということもあってほぼ満席。2階に案内されたふたりは、テーブルに向かい合って座り、ゆっくりと食事を始めた。

「お酒は1杯ずつで、お店自慢のゴーヤチャンプルやサラダを注文していました。特にまわりを気にすることもなく、楽しそうに会話をしてましたね」(居合わせた客)

※女性セブン2014年9月18日号

 

ネットでは・・・

「え! だいごさんと、いくやがー」

「やっぱり、ドラマ通りに“かよ”じゃなくて、醍醐さんにいくわな。 そりゃあな」

「わぁ、醍醐さんと郁弥さんが~w なーんか仲良し現場ぽかったもんな~。いいんじゃないの?」

「兄やんじゃないのか(´・ω・`) 」

「まじか(゜ロ゜) 」

・・・等々。

 

ネットでは「醍醐さんと郁弥さんが!?」といった驚きの声の他には「そっとしといてあげよう」などといった声も。

まあ、2人ともお年頃ですし、このままゴールインしても良いんじゃないでしょうかとも思いますが。

 

町田啓太(まちだ・けいた)

1990年7月4日生まれ。24歳。俳優。

2010年8月、「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、入団。

2011年4月、EXILEのHIROプロデュースのもとEXPG内で「GENERATIONS」オーディションが行われ、劇団EXILEからも候補として白濱阿嵐と共に選ばれました。そのため、劇団EXILEを退団。

2012年2月、役者の道へ進むため「GENERATIONS」の候補から外れ、劇団EXILEに再入団しました。

舞台の他、テレビドラマ「ろくでなしBRUCE」渡久地誠二役、「シュガーレス」卜部治役、「ムッシュ!」馬場雅弥役、「仮面ティーチャー」犬神一郎役、「花子とアン」村岡郁弥役などでも出演しています。

 

高梨臨(たかなし・りん)

1988年12月17日生まれ。25歳。女優、タレント。

原宿でのスカウトで芸能界入りしたそうです。

2005年、アイドル道「世界制服計画FINAL」のオーディションでグランプリを獲得しました。同年末、5人組アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」結成。しかし、翌年にCDを1枚出したきり、結成1年足らずでグループは解散。

2008年4月から1年間、「めざましテレビ」のコーナー「MOTTOいまドキ!」にて「いまドキ★ムスメ」として出演していました。

テレビドラマ「ROOKIES」猪俣雪乃役、「侍戦隊シンケンジャー」白石茉子/シンケンピンク(声)役、「宇宙犬作戦」オハナ(087型アンドロイド)役、「ネオ・ウルトラQ」渡良瀬絵美子役、「カラマーゾフの兄弟」遠藤加奈子役、「放課後グルーヴ」主演・桐生真琴役、「花子とアン」醍醐亜矢子役、「東京ガードセンター」安藤心役など、数々のドラマに出演。

また、映画でも「GOTH」主演・森野夜役、「ライク・サムワン・イン・ラブ」主演・明子役、「今日、恋をはじめます」山内有砂役、「醒めながら見る夢」亜紀役、「わたしのハワイの歩きかた」吉村茜役など他、数々の作品に出演。

他、CMや舞台などでも活躍しています。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top