Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
AKB大島優子、ファンに“晴れ乞い”をお願い | 芸能文春

芸能文春

Read Article

AKB大島優子、ファンに“晴れ乞い”をお願い

                   広告

AKB48の大島優子(25)が5日、大阪・インテックス大阪で「大島優子感謝祭」を開催しました。

E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90【以下引用】

AKB48の大島優子(25)が5日、大阪・インテックス大阪で「大島優子感謝祭」を開催した。

大島は抽選で選ばれたファン3000人に「私1人でこの会場を貸し切ってしまっていいのかな?と思いつつも、とてもうれしく思っています」とあいさつすると、会場は拍手に包まれた。

3月30日に予定されていた東京・国立競技場での卒業セレモニーは荒天のため中止になったが、「でも、ここに『AKB48の大島優子』として皆さんに感謝 の気持ちが伝えられるので、結果的に良かったのかな」とポジティブに解釈。ファンからの卒業を祝う横断幕を見て「うれしいです」と目を細め、「もうなかな か歌う機会も少ないと思います」と「泣きながら微笑んで」「ヘビーローテーション」など5曲を披露した。

6月8日には東京・味の素スタジアムで改めて卒業セレモニーを行う。
「(握手会などを通じて)もう直接声が届かなくなるのかなと思うと、自分の未来も不安になるんですが…」と涙で言葉を詰まらせるひと幕も。ファンから「頑 張れ!」とエールをおくられると、「頑張るよ。自分で決めたことだから。これからも背中を押してください。皆さんの力で6月8日は晴れさせましょう!」と 優子スマイルで誓いを立てた。

                   広告

この日はAKB48の36枚目となるシングル「ラブラドール・レトリバー」に収録される大島の卒業曲「今日までのメロディー」のミュージックビデオ(以下、MV)も初公開された。
MVにはAKB48卒業生の秋元才加(25)や大堀恵(30)、SKE48の宮澤佐江(23)ら大島の同期をはじめ、高橋みなみ(23)、小嶋陽菜 (26)、峯岸みなみ(21)ら主要メンバーが参加。AKB48劇場はもちろん、初めて劇場外でのコンサートを開催した日本青年館や、目標だった東京ドー ムなどを笑顔で巡るシーンと、歌詞に大島の心情が投影される映像となっている。

大島優子、最近の噂は?

6月8日でAKBを卒業する大島優子さんですが、この卒業に合わせてある噂が立っているようで・・・

その噂とは「大島優子が婚約している」というものです。事の発端は、AKB48宮澤佐江さんの誕生日会での写真で、写っている大島優子さんの左手薬指にキラリと光る指輪がしてあったんです。それを嗅ぎつけたマスコミは『結婚がいつ発覚してもいいように前もってAKB48を卒業しておく』と報道したのです。しかし大島優子さんは女優を目指しての卒業と公言しているのでこのようなことはないようです。お相手としてウエンツ瑛士さんやSMAPの草なぎ剛さんなどと噂になりましたが、信ぴょう性に欠けるものばかり・・・。現在も大島優子さんの熱愛報道がないことから、熱愛ネタというのはほぼガセネタなのでしょうかね。

これからは女優業に専念していくということなので、これからも応援していきたいですね。

大島の卒業曲「今日までのメロディー」はAKB48の36thシングル「ラブラドール・レトリバー」(5月21日発売)に収録されています。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top