Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
元AKB 渡辺志穂が結婚! お相手は「頼れる優しい方」で4歳年上 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

元AKB 渡辺志穂が結婚! お相手は「頼れる優しい方」で4歳年上

                   広告

「ミス・エアジャパン」で元AKB48のタレント・渡辺志穂(26)が、15日に自身のブログで結婚したことを明らかにしました。「お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です」と言うことです。15日に入籍し、挙式は来年になるそうです。

2014-09-15_162425

【以下引用】

 元AKB48のタレント・渡辺志穂(26)が結婚した。15日、自身のブログで明らかにした。

「私、渡辺志穂は本日9月15日に入籍致しました」と報告。「お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です」と紹介し「これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」と喜びをつづった。

「挙式は来年なので、まだまだ実感できていない部分もありますが、私らしく彼をサポートしていきたいです」とした。

 

ネットでは・・・

「おめでとう!」

「じぼぢゃぁぁぁぁ~ん、おめでとうやね」

「志穂ちゃん懐かしい。初期チームB公演よく見ていました。ご結婚おめでとうございます」

「しほちゃん入籍おめでとう」

「渡辺志穂が結婚とか AKBが始まって9年目だからメンバーもそういう年になるわな」

・・・等々。

                   広告

 

元AKBで同期の前田敦子(23)もツイッターで「しほちゃん!おめでとう」と祝福の言葉を送っているようです。

そして自身のツイッターでは、結婚がネットニュースになっているのを見て「えーー!今何も活動してないのにニュースになるなんて。。笑」とびっくりしているみたいですね。

 

お相手の方は4歳年上ということで、一般の方なのでしょうかね。

 

渡辺志穂さんおめでとうございます。

 

 

渡辺志穂(わたなべ・しほ)

1987年10月25日生まれ。26歳。タレント。元AKB48メンバー。

2005年に「AKBオープニングメンバーオーディション」に合格し、チームAにてAKB48劇場のグランドオープンの舞台に立ちました。その後チームBにサポートメンバーとして移動しました。

2007年10月、AKB48より卒業。

2008年2月から2013年8月まで、バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS)のリポーターとしても活躍。

2011年、「ミス・アース日本代表選出大会」にて準ミスの1つ「ミス・エアジャパン」に選出されました。

2012年、篠田麻里子プロデュースのファッションブランド「ricori(リコリ)」にプレスとして参加していましたが、2014年7月に全店舗が閉店し、販売会社も倒産してしまいました。

テレビドラマ「ブラッディ・マンディ」村上杏里役などに出演。

他、CMなどでも活躍していました。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top