Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
井上順 30歳年下の恋人との熱愛報道 すでに交際4、5年 お相手はどんな人? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

井上順 30歳年下の恋人との熱愛報道 すでに交際4、5年 お相手はどんな人?

                   広告

タレントの井上順(67)に、交際中の女性がいることを25日、「フライデー」(講談社)が報じたようです。お相手は30歳年下の一般女性だそうです。

2014-07-26_114020

【以下引用】

 タレントの井上順(67)に、交際中の女性がいることが25日、分かった。同日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。

相手は30歳年下で、すでに交際4~5年。井上のマンションに頻繁に通い、家事全般をこなしているという。井上の所属事務所では「プライベートなことに関して、細かいことは聞いていない」としながら、「本人が記事中で“いいお付き合いをしてる”と話していますので」と交際を認めた。

 

ネットでは・・・

「第二の加藤茶にな~れ」

「順さん67歳だったんだ…30歳年下ってオラと同じくらいの年の人が相手か・・・すげぇな(色々と」

「芸能人は、いくつになってもモテますな。自分は出会うチャンスさえない」

「 30歳年下でも37歳ってことは大人同士でいいじゃないの~。ステキよ」

「ほぉまだまだ若いなぁ マチャアキといいやっぱこの世代は格好いいもんなぁ」

・・・等々。

 

また、色々と目撃もされていたようですね。

「あれ、このカップル恵比寿でみたときのだ。へぇ長いのね~」

                   広告

「そういえば3年程前、渋谷で映画見た帰り、東急方面の奥の民家がある辺りを歩いてたら、綺麗な若い女性と腕組んであるいて来て、ふぇ~もてるなぁ~と思ったことがあったけど、その人かも」

 

 

フライデーの取材で、「結婚前提ですよね」との質問に「いい時間を過ごしていますよ」と否定しなかったとのことです。

 

お相手の女性はどんな人?

関係者の話では、「女優の真木よう子(31)に似た雰囲気がある」そうです。

所属事務所の話では「清潔感のある美しい女性で、普通に渋谷などを歩いていますよ」とのこと。

 

井上順のマンションに通って家事全般もこなしてるということなので、家庭的でもあるようですね。

まあ、30歳年下と言ってもお相手は37歳ですから、おちついた交際なのではないでしょうか。

 

井上順(いのうえ・じゅん)

1947年2月21日生まれ。67歳。タレント、歌手、俳優、コメディアン。

1963年、「ザ・スパイダーズ」に加入。堺正章と共に、ツインボーカルとパーカッションを担当。

1970年に「ザ・スパイダーズ」解散。

1971年、「昨日・今日・明日」で歌手としてソロデビューを果たしました。

以降、俳優や司会などでも活躍。

「ジャーニー」「ピース」など数々の流行語も井上順が生み出したものです。

1969年に当時人気モデルだった青木エミと結婚しましたが1982年には離婚。以降、独身です。

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top