Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
成宮寛貴 現在はインスタでマッチョを披露!今はスウェーデン在住 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

成宮寛貴 現在はインスタでマッチョを披露!今はスウェーデン在住

                   広告

2016年12月、人気絶頂のさなか薬物使用疑惑を報じられ、「芸能界から消えてなくなりたい」とのコメントを残して芸能界を引退した成宮寛貴。
成宮寛貴 現在

引退から時間が経ってもファンからの注目を集めている。

成宮寛貴の現在は?

2017年になってインスタグラムを使って自身の日常をアップし続けているようだ。

芸能界引退時に成宮はデザイナーとしての就職の可能性や海外でビジネスを行う可能性について報じられていた。

現在はスウェーデンに在住。

成宮寛貴の髪型といえば男としては長めのイメージがあるが、現在は短髪。さらには鍛え上げられた筋肉をインスタにアップするなどしてファンからは『マッチョになってる!』と驚きの声が上がっている。

本人いわく、『落ち込んだときにはジムにいく』とのことで、筋トレにはまっているようだ。

                   広告

成宮寛貴 インスタグラム

成宮寛貴 筋肉

 

 

成宮寛貴 芸能界復帰の可能性は?

芸能界引退後は他の仕事をしている様子もなく、ウワサされていたデザイナーとしての活動も行っていない様子。

引退から時間が経つにつれて、経済的に仕事をする必要性が生じているようだ。

芸能界では、『成宮は芸能界に未練がある』との話も出ており、今後復帰する可能性はゼロではないようだ。

 

しかし、薬物というネガティブなイメージを払しょくするには相当の時間が必要になるというのが大方の見方と言える。

いずれにしても現在住んでいるとされるスウェーデンで永住することは難しいため、ゆくゆくは日本に帰ってくることが予想される。

イケメンであり苦労人でありながら俳優として成功した彼の復帰を期待したい。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top