Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
「人志松本のすべらない話」スペシャルにヒロミが初プレーヤーとして参加!復活でテレビに出まくるヒロミがどんなすべらない話を披露するのでしょうか? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

「人志松本のすべらない話」スペシャルにヒロミが初プレーヤーとして参加!復活でテレビに出まくるヒロミがどんなすべらない話を披露するのでしょうか?

                   広告

「人志松本のすべらない話10周年スペシャル(仮)」(フジテレビ)が6月28日に放送され、ヒロミがプレーヤーとして初参加することが分かりました。ヒロミの他にもNON STYLE井上、カンニング竹山、博多華丸・大吉の大吉が初参加となります。

hiromi suberanai

【以下引用】

「人志松本のすべらない話10周年スペシャル(仮)」(フジテレビ)が来週6月28日(土)に放送され、NON STYLE井上、カンニング竹山、博多華丸・大吉の大吉、ヒロミの4名がプレイヤーとして初登場することがわかった。

松本の地元・尼崎でのプレミアムライブが10周年企画のメインイベントとして今年2014年4月に実施され、会場が満席の盛況となった「すべらない話」。 今回は初登場組のほか、松本人志をはじめ、千原ジュニア、宮川大輔、陣内智則、サバンナ高橋、バカリズム、ウーマンラッシュアワー村本といった合計11名 が参加する。

高橋もスピンオフを除くと約9年ぶりと久々の参加。彼らのすべらない話にぜひ期待しよう。さらにスピンオフ企画「千豊小籔のすべらない話(仮)」も同日に放送される予定なので、こちらもお楽しみに。

ヒロミの復活劇!干された理由とカムバックの理由

hiromi suberanai2芸能界を干された後もトレーニングジム事業で年収3億円以上だったヒロミ。干されている間奥様である松本伊代働かせ、自分は遊んでいたんじゃなかったんですね。

この頃すっかりテレビでヒロミを見ることが多くなりました。先日6/17の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)、6/13「教訓のススメ」(フジテレビ)、6/10「バイキング」(フジテレビ)などすべてゲスト出演ですが、このまま露出が続いていけば司会業へのカムバックもあるのではないかなぁと思います。

                   広告

そもそもどうしてヒロミは干され、また芸能界へカムバックしてきたのでしょう?

干された理由

1.芸能界の重鎮を怒らせた

ヒロミは女性絡みのモメごとで芸能事務所の社長を怒らせたというウワサがあります。「番組を降板しなければ全てマスコミにリークする」と驚かされたとか。

2.堺正章との不仲

タメ口芸が受けていたヒロミ。「発掘!あるある大事典」(フジ)で共演していた堺正章を「マチャアキ」と呼んだり、「発掘!あるある大事典」のプロデューサーに打ち上げの席で「堺さん最近ちょっと面白くないんですよね」とこぼしたのが堺の耳に入り激怒させたといいます。

3.芸能界に疲れた

ヒロミはある番組で「レギュラーとかめんどくせぇな、って。疲れちゃって。商売でもやってみようかな」と話していました。

カムバックの理由

1.堺正章との和解

「発掘あるある大事典」の降板から10年が経ち、ヒロミは堺に詫びを入れていたそうです。共通の趣味であるクレー射撃を通じて距離が近くなり、和解に至ったそうです。

2.有吉、坂上忍の毒舌っぷりに感化されて

実業家として成功していたヒロミがまたテレビに出だしたのは「有吉と(坂上)忍のせい」ときっぱりヒロミは言っています。大学生の息子が将来について「オレ、有吉になりたい」と言ったことから、毒舌で鳴らしていたヒロミは2人の活躍に黙って見てはいられなかったようです。

ヒロミの干された理由、カムバックの理由についてまとめてみました。

「人志松本のすべらない話」でヒロミがどんな「すべらない話」を披露するのか楽しみですね〜。芸能界を干されていた期間が結構ありますけど、お笑いの腕が落ちていないのか気になってしまいます。ダウンタウン松本がヒロミとどんな絡みをしてくるのかというのも興味があります。

上の写真で見ますとヒロミのトークに松本が大爆笑していますね。

早速録画予約入れておかないと。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top