Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
中西モナが第2子出産。今後”山本モナ”として仕事をし、育児・家庭との両立を考えている | 芸能文春

芸能文春

Read Article

中西モナが第2子出産。今後”山本モナ”として仕事をし、育児・家庭との両立を考えている

                   広告

タレントの中西モナ(38)さんが11日午後1時過ぎ、第2子を出産しました。性別は男の子です。

N0058947_l【以下引用】

タレントの中西モナ(38)が11日午後1時過ぎ、第2子となる男児を出産した。同日、所属事務所がFAXで発表した。

中西は事務所を通じて、「今後の芸能活動においては、体調を見ながら、年内の活動再開を予定しております」とし、「仕事と育児、働く女性として家庭との 両立に努力して参ります」とコメント。また、復帰にあたり、7月1日より旧姓の山本モナとして活動することを報告している。

中西は2010年8月に1歳年下の一般男性と結婚し、2012年7月に第1子女児を出産。昨年12月に第2子、第3子となる双子の妊娠を発表していた が、同27日に自身のブログを通じて「先日の健診で、一人の成長が止まってしまっていることがわかりました。そして、お空に帰っていってしまいました」と 流産したことを明かしていた。

中西モナ

ノルウェーの名前はモナ・ヘグダル(Mona Hegdal)です。以前は”山本モナ”で活動していましたが、今回の出産を機に体調が整ってからまた旧姓名のこの名前を使ってお仕事を考えているようですね。フリーアナウンサー・タレントとして活動しています。

彼女の旦那様である中西聖さんとは2010年8月にご結婚されています。中西さんは不動産会社 プロパティエージェントの社長で、2012年の売り上げは60億円とまさに玉の輿結婚!ですが、中西さんが中卒で、離婚歴があったことから結婚までに約2年かかったそうです。

2012年7月に長女・せいらちゃんを出産。不妊治療を経ての出産だったそうですが、せいらちゃんは4,278gと立派な女の子だったみたいです。

                   広告

そして、2014年6月、長男が誕生しました。

 

モナさんといえば、スキャンダルが絶えないイメージがあったので、過去のことではありますが調べてみました。

最初のスキャンダルは2006年、写真週刊誌「フライデー」の10月号に当時民主党政策調査会長代理であった衆議院議員・細野豪志さんとの南青山での“路上キス写真”が掲載され、それが不倫スキャンダルへと発展しました。

da72d5e0このときキャスターとして出演していた番組を降板しました。

あれから仕事を自粛していたのですが、2008年の番組にキャスターとして復帰することができました。しかし、復帰直後に女性週刊誌『女性セブン』に同郷広島県出身のプロ野球選手・二岡智宏さんとの「不倫デート写真」が掲載され、また番組を降板となりました。

20110704_mona_022009年に再復帰しますが、2010年に結婚し、2011年に引退していました。

2013年の3月から芸能界に復帰しています。

実は旦那様である中西さんとも、一時期離婚の噂が流れたこともあり、本当にスキャンダルというか前途多難な日々を過ごしていたのですね…

2人目のお子さんも生まれたということで、良き母として良き妻としてのモナさんを見せてほしいです。

お仕事にも精力的にされるみたいなので、今後のモナさんに注目ですね。

 

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top