Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
飯伏幸太 頸椎椎間板ヘルニアで長期欠場 新日本プロレスとDDTに所属 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

飯伏幸太 頸椎椎間板ヘルニアで長期欠場 新日本プロレスとDDTに所属

                   広告

2015-11-02_175636

【動画でニュースを読む】

新日本プロレスとDDTの2団体に所属する“ゴールデンスター”飯伏幸太(33)が、長期欠場することが2日に発表された。

飯伏は10月25日のDDT後楽園大会当日に緊急欠場し、3日名古屋大会までの欠場が発表された。また9月にもDDTの2大会を体調不良で欠場していた。この日、飯伏は姿を現さなかったが、新日本プロレスの菅林直樹会長とDDTの高木三四郎社長が都内で会見を行った。

発表によると、飯伏は先月24日深夜から高熱に浮かされ後楽園大会を欠場。現在は熱はひいているものの、以前から左半身の不調を訴えており、精密検査をしたところ頸椎椎間板ヘルニアと診断されたため、長期欠場の判断が下ったという。

高木社長は「夏ごろから左半身のしびれがあるとは聞いていました。日常生活に支障をきたすものではないのですが、試合はお休みしたほうがいいと。本来なら本人同席で、ごあいさつをするところではあるのですが、(タイトルマッチが決まっていた)25日の試合を欠場したことで本人が落ち込んでいて、皆さんの前に立てる状況ではない。飯伏が復帰することを待ちたいと思います」と説明。菅林会長も「新日本プロレスとしても復帰を待ちたいと思います」と話した。

飯伏の復帰時期は未定で、出場が予定されていた新日プロ7日のエディオンアリーナ大阪大会も欠場となる。手術は行わず、年内復帰にもこだわることなく回復を待つ方針だという。

飯伏は2013年10月から、それまで所属していたDDTに加え、新日プロとも契約を交わし史上初の2団体所属選手となった。さらに14年からは大手芸能事務所のオスカープロモーション所属として芸能活動も行ってきた。女性人気も高く近年の「プロレス女子」ブームの象徴的存在として幅広い活動を行ってきたが、日常は多忙を極め肉体的・精神的な負担も大きかった。

                   広告

マット界で比類なき輝きを放ってきたゴールデンスターは、しばしの休養に入る。
【引用:東スポ】

【みんなのコメント】

・飯伏幸太椎間板ヘルニアとか長期欠場かうわー

・なるほど、そういうことか。早く治ってほしい。

・腰や首のケガ・病は完全には治らない 飯伏幸太が心配じゃ( ・_・;)

・飯伏幸太っていうレスラーをオタにわかり易く言うと、平和島静雄みたいな体がリアルにあるようなもんなんだよね。体重100キロないプロレスラーとしては細身な体なのに有り得ない飛び技を軽々とこなし、150キロくらいの巨体を持ち上げるパワーもある。そりゃー常識的に考えて、体にガタくるわな。

・あのファイトスタイルでは仕方ないこととはいえ、残念だわい

・ありゃまぁ(´Д`|||)確かにずっと突っ走ったままだったもんな。ゆっくり療養して戻ってきてほしい。私もヘルニアだから…

・飯伏幸太、長期欠場…残念ですが、ここはゆっくり静養して欲しいですね。ゴールデンスターはまだまだ輝いてくれると信じています!

・飯伏幸太が飯伏幸太らしいプロレスをするためには、長期欠場は仕方ないのかな。 心の落ち込みだけは、すぐにでも回復しますように!!

・飯伏幸太自伝最強編と最狂編。どっちから読めばいいんだ?

・飯伏選手、相当無理してたんだろうな。 この際、ちゃんと治してから復帰してもらいたいね。

・飯伏幸太くん、椎間板ヘルニアで長期欠場…わりと私好みのプロレスしてくれてる人なんだよね。復帰できても今までのような活躍は難しいのかな…

・大変だなぁ。疲れが頸にきちゃったのかなぁ。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top