Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ジャニーズWESTのメンバーは?デビュー曲「ええじゃないか」がオリコン1位を獲得! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ジャニーズWESTのメンバーは?デビュー曲「ええじゃないか」がオリコン1位を獲得!

                   広告

つい先日デビューしたばかりのジャニーズの新しいグループをよくみかけます。

その名もジャニーズWESTというらしいです。

関西人ばかりなんだとか・・・。

 

20140430225304-300x202-1

 

 

【以下引用】

4月23日、満を持してCDデビューを果たした『ジャニーズWEST』。昨年末に発表された時は4人のユニットだったが、メンバーがジャニー喜多川氏に直談判。「それがベストなら」ということで異例の人数変更を行い7人でのデビューが決定した。不安と苦悩のなか自分たちを信じ続け、いつか“7人でデビューできる日”を夢見てきた彼らの夢が叶ったのだ。 メンバーの重岡大毅(21才)はデビューについてこう語る。 「最近自分の時間が減って“デビューするんだ”って実感が湧いてきました。今まで暇を持て余してきましたが、その暇な時間がどれだけ貴重だったのかを今さらながら思い知らされてます。デビューに対する不安もあったんですが、関西でデビューするんだって気持ちにブレることなく、どんな時も前を向いて進んでこられたことが今となっては自信となっています。 以前はステージ上で自分がどう見えているか気になっていたんですけど、最近はなりふり構わず楽しんでいこうと思えるようになってきました。むしろブサイクに見えるくらいがいいんじゃないのかなって(笑い)。いちばんのライバルであり、信頼できるメンバーと一緒なら、何でもできると信じています」 桐山照史(24才)も、こう意気込みを語ってくれた。 「ずっとデビューがしたかったんですよ。でもドラマに出させていただくようになったりしていくうちに世の中の人から認識されるようになって、“デビュー”ってなんだろう…って考える時もありました。でも、CDを出したいって気持ちに変わりはなかったので、会見などに出させていただくたびにメディアを通して『ジャニーさん、デビューさせて!!』って訴え続けてきました。 最終的に『年も年だから一回勝負してみたい!』って直談判したところ『わかった、やってみよう! その代わり自分たちの責任だよ』ってジャニーさんに言われた時に、やっと認めてもらえたようで嬉しかったです。どんなことでもやりますよ。ジャニーズの芸人枠といわれようが全然OKです!!」

                   広告

では、この苦労を重ねてデビューしたメンバーを紹介したいと思います。

  • 桐山照史(きりやまあきと)
  • 中間淳太(なかまじゅんた)
  • 重岡大毅(しげおかたいき)
  • 小瀧望(こたきのぞむ)
  • 藤井流星(ふじいりゅうせい)
  • 濱田宗裕(はまだたかひろ)
  • 神山智洋(はまだたかひろ)

この七人がジャニーズWESTのメンバーです。

デ ビュー曲のタイトルは 「ええじゃないか」です。

なんとも関西らしいタイトルですね。

この曲は2月に東京・日生劇場で披露された曲です。

5月5日のオリコン初登場ランキングで1位を記録するのは確実と言われています。

今後のイベントの予定はというと・・・

デビュー記念イベントが

大阪 7月22日と23日

東京 7月28日と29日にあります。

CDを購入して応募すれば抽選で招待されます。

自分たちで苦労してデビューを勝ち取ったぶん、躍進して欲しいと思います。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top