Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
田口夏実 こぶしファクトリー脱退!たぐっちファンの反応は? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

田口夏実 こぶしファクトリー脱退!たぐっちファンの反応は?

                   広告

田口夏実

「ハロー!プロジェクト」は6日、アイドルグループ「こぶしファクトリー」田口夏実(17)との専属マネージメント契約を終了したと公式サイトで発表しました。

公式サイトに掲載された「こぶしファクトリー 田口夏実に関するお知らせ」では「ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。そのうえで、こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました」と説明。

さらに、「日ごろより応援してくださっているみなさまには、このような結果を報告しなければならないことを深くお詫び致します」と謝罪。今後について「この一年で、3人のメンバーが去ることになりました。メンバー5人と話し合い、全員、前を向いて活動していく、という意志を確認することができました。彼女達がもっと前に進めるように、スタッフ一丸となってサポートしていきます」としています。

 

【ネットの反応】

・こぶしはデビューから、というかデビュー前からずっとたぐっちだけを見てオレンジのペンライトを振ってたからこれからどうすればいいのか…… 正直藤丼れなこの脱退と違って、怒りや悲しみよりひたすら途方に暮れてる。 ありがとうたぐっち。フォーエバーたぐっち。

・あぁ…やっぱ解雇なのね…

・田口夏実、こぶしファクトリー脱退したのか。まぁ当然だろうな。此の儘田口残すんだったら、こぶしはもう終わりだなと思ったし、膿を出し切れてやっと再出発だなと思う。まぁ、浜ちゃんの写真は…。留まって居れば他のグループにも後輩達にも迷惑掛かるし示しが付かんからね。自業自得だから仕方無い。

                   広告

・最近ハローから離れてて何が何だか分からんのですが、たぐっちの最近の言動?とは何なのですか

・1年のうちに3人がグループを去る異常事態。

・他のメンバーが心配( ;∀;)

・はて?どっかでも見覚えあるな?

・こぶし、波乱多いなぁ。がんばれ!

・田口夏実って子なんで契約解除されたのかと思ったら彼氏とイチャイチャしてたのが色々公になったってことね。…そりゃ自覚にかけると言われても仕方ないか。

・広瀬ちゃんのブログ読んでたら悲しさがすごい伝わってきた。。 リーダーや残るメンバーにこれ以上辛い思いしてもらいたくないな、、

・つーかポンポンクビ切りすぎなんだよふざけんなよ 問題があるなら更生させていくのがお前らの仕事だろ 何も言えねえ

・田口夏実の騒動は当初はお咎めなしの活動継続で押し切るつもりだったのだと思う、流石に1年間に3人もメンバーが辞めると「こぶしファクトリー」のイメージそのものを損なうし厳重注意くらいで済ませたのかな、そこに来ての急転直下の途中解約って事だから、余程の見過ごせない大問題が出てきたのかな?

・あーあ終わった。申し訳ないけど俺の中ではこぶしはもう存在しない。少なくともしばらくは見たくない。

・不安神経症で脱退した元こぶし小川れなのラインライブに田口夏実が出ていたことが一番まずかったとおもわれますよ。これ把握してなかったらしく調査するといっていたので。権利関係でひっかかったんでしょうね。

・まさかのタイミング 寂しいし、残るメンバーのモチベーションが心配 前を向いて頑張ってほしい

・アイドルは夢と希望を与える存在 女々(めめ)しくてドロドロしたブログより、カラッと新しい決意に満ちたはまちゃんのブログは良いね♪

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top