Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ユージ、第一子となる女の子が誕生。「これからは4人暮らし、新たな気持ちで頑張っていきたい」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ユージ、第一子となる女の子が誕生。「これからは4人暮らし、新たな気持ちで頑張っていきたい」

                   広告

タレントのユージ(26)さんは一般女性(33)と今年のバレンタインに結婚。今月23日に第一子の長女が誕生したことをブログで発表しました。

mar14052318440002-p1【以下引用】

2月14日に7歳年上の一般女性(33)と結婚したタレントのユージ(26)が23日、公式ブログで第1子の長女が誕生したことを発表した。

20日午前9時8分に都内の病院で誕生したことを明かし、「(6月中旬の)予定より早い出産でしたが2650グラムの元気な女の子で、母子ともに健康です」と報告。

ユージの妻には前夫との間にもうけた小学生の男児がおり、「妻、息子、娘との4人での暮らしが始まります。仕事の面でも2児のパパとして新たな気持ちでいろんなことに挑戦してまいりたいと思ってます」と大黒柱になることを誓った。

結婚3ヵ月半で2児のパパに

お子さんが誕生したということでおめでたいニュースが舞い込んだユージさん。以前から”マザコン”という噂があったのですが、結婚を機に変わっていくのでしょうか?

  • 母親の二の腕が大好きで、いつも掴んでいた。
  • 今でもとにかく母親が大好きで、美容室に行くときは一緒に行き、最後は、母親に髪型をチェックしてもらう。
  • 以前、母親がパスタに入っていたナスを取り除いて食べているのを見て以降、大好きだったはずのナスが大嫌いになった。
  • 夜、寂しくて眠れないときは、ボイスレコーダーに録音している母親の子守歌を聴くと直ぐに眠れる。

など、数々のマザコンエピソードを持っているユージさんが、結婚相手に選んだのは7つも上の女性。母親好きということから、年上の女性が好みということなのでしょうか?

                   広告

そんなユージの結婚相手である一般女性の方とは、2012年に高級高層マンションでユージさんが目撃されたことから熱愛が発覚しました。その時点ではすでに一般女性のお子さん含め三人で同棲していたとも言われています。熱愛報道がされたときは、ユージさんは正式に認めていましたが、結婚のときは誰もが予想していなかったと言うことで周りを驚かせたニュースともなりました。

ここで気になる目撃されたという場所、高級高層マンション・・・

当時のユージさんの収入は、出演したテレビ番組で事務所からもらえる基本給は15万円だと語っていました。そのユージさんが高級高層マンションから出てきたと言うことは・・・?お給料は以前の話なので今はもっともらっているとは思いますが、目撃されたマンションとは違う、もうひとつの気になるものが。そこには高級車が2台あったそう。これらのことから、女性の方がお金を持っていて、起業している会社経営者だという噂がありました。そして、今回の結婚は逆玉の輿との噂もまた広がりました。

彼女の連れ子も近所の人が「礼儀正しく利発そうな子供だ」と証言をしていて、決して評判は悪くありません。

お子さんが二人になったということでいっそう気が引き締まりますね。若いパパタレントとして新しい需要を作り、活躍していってほしいです。そして若いパパたちに良い刺激を与えてほしいですね!!

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top