Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
クワバタオハラの小原正子が結婚!お相手はどんな人?詳しくはハピクルで! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

クワバタオハラの小原正子が結婚!お相手はどんな人?詳しくはハピクルで!

                   広告

かねてから付き合っていると言っていた

男性ととうとう婚姻届を提出し結婚した

小原正子。

お相手はどんな人なのでしょうか?

20140602222019

 

 

 

【以下引用】

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が1日、都内で会見し、元メジャーリーガーのマック鈴木氏(39)と5月31日に結婚したことを発表した。

2011年秋、小原が都内で経営する飲食店をマック氏が訪れて知り合い、昨年春から交際開始。マック氏の39歳の誕生日の5月31日に、2人で兵庫県内の役所に婚姻届を提出した。

左手薬指にダイヤの婚約指輪をはめて登場した小原は「私の実家が宝石店をしてまして、そこでお買い上げいただきました。家族割りで、いい品質のものを。うれしかったです」とデレデレ。今年2月にマック氏と米国を訪れた際に「帰ったらどうする? 区役所か?」と言われたのがプロポーズだったという。

                   広告

挙式・披露宴は未定。当面はマック氏が暮らす兵庫と東京を小原が行き来する遠距離婚になる。「いずれは彼の方に住めたら。浮気は心配です。こないだ聞いたら『今年はしてない』って言ってました…」。相方のくわばたりえ(38)は2児の母。「子供が苦手だったけど、結婚したので授かっていいかもと思いはじめてます」と心境に変化があったようだ。

ネットでは

幸せそう

おめでとう

といった声が上がっています。

小原正子とは?

兵庫県出身で現在38歳、クワバタオハラのつっこみを担当。

現在は芸人ですがホリプロに所属し始めはリポーターを目指して

いたんだとか・・・ネタ作りの授業を受けてからお笑いに方向転換

したそうです。

お相手のかたは?

本名は鈴木誠。兵庫県出身。

日本のプロ野球を経験せずにメジャーリーグ入りを果たした

初めての日本人選手でもあります。

現在は野球解説者でありマック鈴木で活動しています。

今日のテレビ放送でちゃんとプロポーズして

欲しかったと言ってました。

詳しくは司会をしているハピクルの番組で

担当の日に放送するそうです。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top