Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ディーンフジオカが大人気!嫁や妹も超美人とネットで話題【画像あり】気になるウワサも・・ | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ディーンフジオカが大人気!嫁や妹も超美人とネットで話題【画像あり】気になるウワサも・・

                   広告

ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカを知っていますか?!
俳優、モデル、音楽家と、マルチな分野で活動しています。

2015年に放送されたドラマ、「探偵の探偵」の桐嶋颯太役や「連続テレビ小説 あさが来た」五代友厚役・「ダメな私に恋してください」黒沢歩役
などで注目されて『その笑顔に癒される!』と話題になっています。

名前からハーフなの?と勘違いされることが多いようですが、本人いわく「ディーン・フジオカ」というのはビジネスネームで純粋な日本人だそうです。
(海外ではビジネスネームがあるのが普通、というところがあるそうですね)

ディーンフジオカのプロフィール

本名:藤岡竜雄
年齢:1980年8月19日(35歳)
身長:179cm
血液型:A型
出身:福島県
職業:俳優、モデル
事務所:アミューズ

両親は日本人。
父親は中国生まれの日本人なんだとか。

千葉県の船橋高等学校を卒業。

その後アメリカへ留学。

高校は超優秀な進学校です!
アメリカのシアトルの大学ではIT学科を専攻。
語学が堪能で、日本語、英語、広東語、北京語、インドネシア語の5ヶ国語も話せるんだとか。
頭が良くてイケメン。人気がでるのもうなずけます。

ディーンフジオカの嫁(妻)は?

大人気のディーンフジオカですが、結婚しています。

奥さんはヴァニーナさんという中国系インドネシア人で、2012年7月にバリで結婚。

ディーン・フジオカ 嫁

 

ディーンフジオカとの出会いは?子供は?

共通の友人の紹介で台北でのパーティーが出会い。

すぐにビビっときて付き合うことになったんだとか。

子供も二人います。

ディーンフジオカの妹も有名人だった!

ディーンフジオカには2歳下の妹がいますが、なんとその妹も芸能人!

元チェキッ娘の藤岡麻美さんです。
いまは台湾でシンガーソングライターをしているようです。

ディーンフジオカに関するウワサ

ディーンフジオカの人気ぶりがわかるエピソードとして、NHKのドラマ「あさが来た」にまつわるものがある。

ディーン・フジオカが演じる五代友厚亡くなる回があったのだが、これによってファンが気落ちする“五代ロス”という現象が起きた。

ディーンフジオカが見れなくなる?引退?

ディーンフジオカファンは信じたくない話だが、今後テレビで見れなくなる可能性があるとウワサになっている。

                   広告

どうやら今は仕事のために日本にいるが、家族はインドネシアに住んでいる状態。

子供もまだ小さく子煩悩なディーンは子供と一緒に過ごすためにインドネシアに定住することを考えているんだとか。

まだ決断はしていないそうだが、雑誌のインタビューでたびたびそのことについて触れており、もし本当にインドネシアに定住することになれば、実質的に日本の芸能界から引退ということになる。

 

ディーンフジオカに対するネットの反応

・いまテレビでディーンフジオカ見てるんだけど瞳の輝きがすごくてこっちもキラキラ〜てなるね!!?なった気分になる!!!!なんでこんなキラキラしてんの?!?!?!

・ディーンフジオカって最近すごいよく聞くけど誰やねん思って検索したらめちゃかっこよかた

・昨日のしゃべくり見てる。ディーンフジオカの素ってこんななのか。めっちゃ素敵。喋り方とか姿勢がきれい。落ち着いてて誠実な感じがとても良いです。

・ディーンフジオカがどうしてもどうしてもティーンフジオカにみえる

・ ディーンフジオカが 理想のパパすぎた

・神無月がディーンフジオカのものまねしてるwww似てなさすぎwwあのイケメンはまねできない

・昨日は区役所でディーンフジオカ見た!イケメンすぎて萌えた

・ディーンフジオカってショーンKみたいはノリなの? 川上伸一郎みたいな本名あんのかな?

・見るたびに気になる存在になってきたディーンフジオカ。でしたが、結婚してると聞いてなに?これ!告る前に振られた感

・申し訳ないがディーンフジオカの演技力がイマイチわからん

・ディーンフジオカのCMの 「反省なさい」がすごく好きです

・メイプル超合金の男の人ってディーンフジオカをめっちゃ崩した感じわからない?ねえわからない?

・ディーンフジオカと西島秀俊の違いがわからなくなったママはもう老化が始まってるのかな。。

・西島秀俊とディーンフジオカ(?)って似てるよね声もちょっと似てる最高

・しゃべくりのディーンフジオカカッコ良すぎたね 五代友厚しかり主任しかりその役のイメージにぴったり

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top