Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
アイドルグループAeLL.篠崎愛のCD購入特典30枚で手料理!50枚でカラオケ!100枚でデート! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

アイドルグループAeLL.篠崎愛のCD購入特典30枚で手料理!50枚でカラオケ!100枚でデート!

                   広告

6日MBSのラジオ「アッパレやってま〜す」内でグラビアアイドル篠崎愛が4月9日に発売されたAeLL.のセカンドアルバム「4/4 -YON BUN NO YON-」のCD購入特典を明かし、千原ジュニアを驚かせています。

sinozaki2【以下引用】

6日、MBSのラジオ「アッパレやってまーす!」でグラビアアイドルの篠崎愛が、所属するアイドルグループAeLL.(エール)のCD購入特典を明かし、千原ジュニアを驚かせた。

ジュニアにゴールデンウィーク中の活動を聞かれた篠崎は、仕事があったことを明かし「AeLL.のセカンドアルバムを発売した時に、特典っていうのがあって…」とその仕事内容を語り始めた。

篠 崎によれば、アルバムを30枚、50枚、100枚購入するごとに、ファンに特典があるという。30枚買ったファンは「AeLL.の手料理が食べれる」、 50枚買ったファンは「AeLL.と1時間カラオケができる」、さらに「100枚で推しメンの子と、マネージャー同伴なんですけど1時間半デートできる」 という。

同じくグラビアアイドルの、おのののかが「1枚いくらですか?」と尋ねると、篠崎は「2,300円くらいですかね」と回答。これ を聞いたおのは「じゃあ、23万円?23万円でデート」とコメント。この金額を聞いてジュニアは「あの、もう3文字言うてまうわ。『アコギ』!」とツッコ ミ、驚きを隠せない様子だった。

篠崎は「ほんとに今アイドルさん沢山いて。結構そういう特典を付けてるアイドルさんいるんですけど」とコ メント。さらにジュニアが「やり合いになってんやね。AKBが握手会とかして、そこから色々出てきて」と指摘すると、篠崎はアイドルの「購入特典」が激し さを増していることを認めている。

なお、一人で100枚購入した篠崎のファンは9人いたそうで、「アッパレやってまーす!」放送時ですで にそのうち2人とそれぞれ1時間半デートしたそうだ。「昨日デートした方は、叙々苑 游玄亭(ゆうげんてい)に行きました」「不安だったんですけど、『大丈夫?楽しかった?』って言ったら、『大満足だよ』って」などとファンの様子を語った 篠崎。ファンも篠崎も、お互い納得ずくのデートのようだが、ジュニアは「凄い世界やねぇ」と最後まで唖然としていた。

アイドルグループAeLL.とは?篠崎愛とは?

AeLL.(エール)とはActivity Eco Life with Loveをコンセプトに「健康」「エコ」「環境問題」をテーマに2011年1月1日から活動をスタートさせたアイドルユニット。

メンバー

                   広告

nisierika西江里香(にしえりか):リーダー
生年月日:1989年1月11日(25歳)
出身地:埼玉県
愛称:えりす

sinozakiai篠崎愛(しのざきあい):癒し担当
生年月日:1982年2月26日(22歳)
出身地:東京都
愛称:あいちゃん

 

sisjyouharuna石條遥梨(しじょうはるな):すっとぼけ担当
生年月日:1993年6月11日(20歳)
出身地:東京都
愛称:しじょー

takanakumi鷹那空実(たかなくみ):笑顔担当
生年月日:1994年1月22日(20歳)
出身地:東京都
愛称:もんちぃ

活動内容として
「健康」…マラソン参加
「エコ」…山梨県南アルプス市に「AeLL村」をつくり、農作物を育てる
「環境問題」…富士山の定期清掃に参加しゴミ拾い

「関ジャニの仕分け∞」でカラオケ対決で華原朋美に勝利!
AeLLの一番人気はなんといってもぽっちゃりが大人気のグラビアアイドル篠崎愛。篠崎愛といえば5/3放送の「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日)に出演し、カラオケで華原朋美さんと対戦してましたね。なんと華原朋美に勝利してビックリ

AKB48と共演NG!
しかも篠崎愛はAKB48と共演NGなんだそう。深夜番組の「ナカイの窓」(日テレ)で「ぶっちゃけAKBがウザイ」と発言。というのもグラビアにAKBが進出してくるため、他のグラドルたちの仕事が少なくなっているのだとか。ウザイ発言で結果一部のAKBメンバーと共演NGになったのだとか。

篠崎愛のウエスト詐称事件
篠崎のポッチャリはテレビで見て一目瞭然だが、公表しているウエストサイズは60㎝。しかし「ゴレンタン」(フジテレビ)で計測した結果は71㎝。11㎝もサバよんでたことになります。

たしかにお腹のあたりたぷたぷ感がスゴイですが、ウエスト70センチ越えのアイドルってどうなの?

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top