Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
元K-1王者の魔裟斗の妻、矢沢心が第二子を妊娠。現在妊娠6ヶ月 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

元K-1王者の魔裟斗の妻、矢沢心が第二子を妊娠。現在妊娠6ヶ月

                   広告

女優であり、元K-1王者の魔裟斗(35)さんの妻である矢沢心(33)さんが、お腹の中に第二子がいることを自身のブログで報告しました。

20140609-00000500-sanspo-000-3-view【以下引用】

女優、矢沢心(33)が夫で元K-1王者の魔裟斗(35)との第2子を妊娠し、10月に出産予定であることが8日、分かった。

同日深夜更新のブログで「私のところへコウノトリがやってきてくれました」と喜びの報告をし、「つわりも落ち着き、(妊娠)6カ月に入り、ご報告できる状況になったので、発表させて頂きました。性別はまだ分かっていません。娘の時との違いを楽しんでます」と明かした。

交際6年を経て2007年に結婚した夫妻は、12年6月に長女が誕生。結婚6年目で授かった第1子について「妊活・不妊治療を始め、絶対赤ちゃんを産 む!! そう覚悟した私は数年後娘を授かることができました」と振り返り、昨年出版した著書「ベビ待ちゴコロの支え方-あきらめない妊活、31のコツ」で も体外受精に挑んだり、妊娠できずに落ちこむ日々を赤裸々に告白していた。

今月22日、2歳になる長女の子育てを楽しみながら、“コウノトリ”とともにやってきた第2子についてブログでは「今度はマサカの奇跡が訪れました。の ぼり坂 くだり坂 マサカ そのマサカでした」と思いがけない朗報をアピール。「赤ちゃん、私をみつけてくれてありがとう。大事に大事に育てるからね」と わが子に感謝した。

                   広告

夫の魔裟斗は12年秋に「ペアレンティングアワード」を受賞した際、自身の子育てについて「100点。完ぺきなつもり」とイクメンを自負していただけに、第2子にもメロメロになりそう。2児のママとなる矢沢は、妊活女性たちに希望を与えるに違いない。

矢沢心さんに待望の2人目「マサカ そのマサカ」

2001年から交際を始め、6年の時を経てゴールインしたお2人ですが、待望の第一子を授かったのはその六年後でした。

矢沢心さんは若い頃から生理不順だったらしく、後に多嚢胞性卵巣症候群(たのうほうせいらんそうしょうこうぐん)だったことが発覚しました。この病気、略称は「PCOS」とされ、肥満、月経異常(生理が来ない、間隔が長いなど)、男性型の多毛(濃いひげやすね毛、へその高さまで広がる陰毛など)を3つの大きな徴候とする疾患群です。状態としては卵巣に多数の嚢胞がみられ、排卵が行われにくいという症状もみられます。この病気のために矢沢さんは治療に励んでいたそうです。

その甲斐もあって、2012年に待望の女の子を出産しました。

矢沢さんは治療に専念しているとき、「ベビ待ちのココロの支え方」という本を書いて、同じ病気に悩む女性や、不妊治療をがんばっている女性に向けてエールを送っていました。

さらに、今回の2人目の報告に本人も、魔裟斗さんも喜んだことでしょう。

ちなみに、お2人のお互いの呼び名は「しん」、「マーくん」だそうです。

魔裟斗さんは結構な親バカということで、2人目の子にも愛情たっぷり注いで挙げることでしょう。

家族が4人になるときが待ち遠しいですね。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top