Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ソフトバンクCMでお馴染、お父さん=カイくん 引退 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ソフトバンクCMでお馴染、お父さん=カイくん 引退

                   広告

ソフトバンクのCMでお馴染、お父さん役の「カイくん」が、今年で11歳を迎え、7年もの間演じてきた大役を引退することになりました。

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-300x182

【以下引用】

ソフトバンクの「お父さん犬」として知られるカイくんが、そのお父さん役を引退することになった!今年で11歳を迎え、人間でいえば還暦。目も少し白濁しはじめ、毛にもツヤがなくなってきたカイくん。

「最近では疲れやすくなって集中力が途切れたり、年をとって偏屈になって言うことを聞かないこともありました」

そう語るのは、カイくんの飼い主。跡を継いでお父さん役を演じるのは、カイくんの長男の海斗(かいと・2歳)だ。放映中の最新CMは、すでに海斗にスイッチしているという。

「仕事をする犬は8歳ぐらいまでというのが普通ですが、カイは11歳まで。よくぞ頑張ってくれました」(飼い主)

カイくん、7年間の大役、本当にご苦労様でした!

                   広告

 カイくん

「北海道犬」であるカイくんは犬種の名の通り北海道出身。北海道の「海」から名前をもらいました。兄弟にネネとポロがいます。
2007年からソフトバンクモバイルのCM「白戸家の人々」にある事情で人間から白い犬に変身してしまった「お父さん」役を演じて、有名犬となりました。
2009年にお見合い結婚をしています。2010円6月には同じ北海道犬である「ピリカ」との間に2匹、もう一方のパートナーで北海道犬の「灯希奈(ときな)」との間に3匹の子犬に恵まれました。「灯希奈(ときな)」との間の一匹「海斗(雄)」は帯広の個人に譲られました。
普通の仕事犬は7歳くらいまでしか働けないと言われている中でカイくんは11歳までがんばりました。

海斗(かいと・2歳)

2b212caa220eec98eb15f3a11ccc9d5a-223x300

2010年7月7日に生まれました。カイくんに一番似ているのが海斗だと評判です。

 

カイくんはこれからすべての仕事から引退するそうです。

人間で言う還暦までがんばったカイくんお疲れ様です。

これからはゆっくり自分の時間をすごしてくださいね。

そして海斗くん、これからがんばってください!!

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top