Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
杏 と東出昌大は”半同棲”状態。休日には『すっぴんデート』 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

杏 と東出昌大は”半同棲”状態。休日には『すっぴんデート』

                   広告

以前、杏(28)さんと東出昌大(26)さんが交際していることがスクープされましたが、今回はそれから”半同棲”中のお2人のデート姿をキャッチ。

20140617-00010000-jisin-000-1-view【以下引用】

日曜日の昼下がり、大混雑の代々木公園をそぞろ歩く杏(28)と東出昌大(26)の姿があった。

この日、代々木公園では環境省主催のエコライフ・イベントが開催中。2人はまったく人目を気にせず、会場の一角に設けられたフードコートの一角へ。

「2人は鹿肉ソーセージを1本ずつ注文。飲み物を片手に“せーの!”といった感じで、仲良く齧りついていましたね(笑)」(居合わせた客)

2人が食べていたのは、1本500円の“エゾシカ肉のフランクソーセージ”。終始、2人は肩が触れ合う近さで寄り添い、店のスタッフと談笑していた。

エコフードでお腹を満たした2人は、その後、イベントブースをあちこち見て回る。やがて、雲行きがあやしくなって雨が降り出した。

すると東出は杏が濡れないようにと、日本手ぬぐいを杏にかぶせる。さらに自分の帽子を脱いで、サッと杏の頭に載せてあげていた。

「いま、杏さんと東出くんは“半同棲状態”なんですよ。オフはもちろん、仕事がある日でも彼が杏さんのマンションに泊まることが多く、夫婦のように近所を歩いていますよ。2人にとって、それが自然なんでしょうね」(芸能関係者)

以前も、お2人の「お泊りデート」がキャッチされましたが、

                   広告

今回の報道ではもうみなさん公認の仲になっているのではないでしょうか。

今回は杏さんの交際相手、東出 昌大さんについて調べてみました!

東出 昌大(ひがしで まさひろ)

198821日生まれ、埼玉県出身。

俳優・ファッションモデルとして活躍しています。

特技は幼少期から父親に習っていた剣道とバスケットボール・サッカーです。体を動かすことが好きみたいですね!

高校時代にメンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことでモデルデビューします。2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューを果たし、これを機にモデルを辞めました。現在は俳優一筋で活躍されています。

今回の「ごちそうさん」ではひとつ記録ができたそうです。

朝ドラ史上”最長”コンビ

0784ab3c7bfef9bc6c1722cd86eb8e16_24531『ごちそうさん』では、杏さんが174センチ、東出さんが189センチと、「ゲゲゲの女房」の向井理さん(182センチ)&松下奈緒さん(174センチ)を超える“朝ドラ史上最長身コンビ”が誕生しました。

 

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じたお2人ですが、この自然な感じのデートの様子から、”本物”となることを聞ける可能性もありますね!

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top