Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
タモリ「バイキング」一度も見たことない 覚せい剤所持疑惑のASKAを心配【動画有】 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

タモリ「バイキング」一度も見たことない 覚せい剤所持疑惑のASKAを心配【動画有】

                   広告

タモリ(68)は「笑っていいとも」の後番組「バイキング」を一度も見たことがないことが明らかになりました。

tamori【以下引用】

タモリ(68)はフジテレビ系「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」を見ていないことが、20日に放送された「バイキング」で明らかになった。

同番組のこの日のゲストは、「いいとも」レギュラーを長年務めた経験のあるお笑いタレント千原ジュニア(40)。ジュニアはスタジオを見回し、「こんな感 じなんですね」と感心。火曜レギュラーのお笑いタレント小藪千豊(40)から、「『いいとも』とは、どうですか?」と尋ねられて、「いや、全然……」と言 いかけたところでハッと気付き、「タモリさーん!」とカメラに向かって手を振った。

しかし、どうやらタモリは今のところ「バイキング」に無関心らしい。2、3週間前にタモリと食事をしたというジュニアは、「1回も見たことないって言ってました」と明かす。「自分の時間を大切にされたいときなんでしょうね」と小籔はコメントしていた。

笑っていいともが終わった直後は生活に違和感を感じていたタモリだが、1か月以上たち、今はゆっくりと休養しているのでしょうか。

                   広告

タモリ13年前に気づいていた?覚せい剤所持疑惑のASKAを心配

タモリといえばネットで今話題になっているのが今月17日に覚せい剤所持の疑いで逮捕されたASKAの異変を13年前に気づいていたことです。2001年8月8日放送「笑っていいとも」(フジテレビ)の「テレホンショッキング」のコーナーにゲスト出演したASKAに対し、「痩せた痩せた!」「顔やつれちゃってるけど大丈夫?」「ほっぺた黒いよ」など執拗にツッコミまくってます。

こちらが動画↓↓

ASKA容疑者、タモリの激しいツッコミに対して「寝ないんです俺、詩とかに入り込むと飯も食わない状態になるんで」ってすでにこのころから覚せい剤常習者のようなこと言ってますね。

このトークの時すでに呂律が怪しくなってます。落ち着きもない感じがします。

執拗につっこむタモリに対し「全国ネットで言わないでくださいよ〜」
と言ってましたが、何か言われても困るようなことがこのころからあったのでしょうか?

私も顔色の悪さと頬のやつれがすごく気になってしまいました。ASKA容疑者は報道によると1989年にロンドンに移住したのをきっかけにドラッグを覚えたとのことなので、2001年時点で何らかのドラッグの常習だった可能性はありますね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top