Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
CM美女の彼女がいる!?カラテカ入江慎也のラーメン店デートをキャッチ。お相手は小澤真利奈 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

CM美女の彼女がいる!?カラテカ入江慎也のラーメン店デートをキャッチ。お相手は小澤真利奈

                   広告

交友関係が広いことで知られるお笑いコンビ・カラテカの入江慎也(37才)さんのラーメン店デートがキャッチされ、お相手がCM美女として話題になっている小澤真利奈(28才)さんとわかりました。

名称未設定 1【以下引用】

オリジナルの自家製麺に、北海道十勝産生乳を100%使用したチーズがどっさりの濃厚スープがウリの大人気ラーメン店──。5月中旬、東京・恵比寿にある この店でデートしていたのは、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(37才)だ。そして、彼の隣にははじけんばかりの笑顔の美女の姿があった。

「堂々と手をつないで店に入ってきたので、びっくりしましたよ。あの日は、夜風が気持ちよかったからか、ふたりはテラス席を選んでいましたよ」(居合わせた客)

入江のあまりに広すぎる交友関係は芸人たちの間でも一目を置かれている。今田耕司(48才)やロンドンブーツ1号2号といった芸人仲間から、なでしこ ジャパンの澤穂希選手(35才)、白鵬(29才)といったスポーツ選手に漫画家やミュージシャン、実業家に、はてはマサイ族の戦士まで…。友達の数はなん と5000人にものぼると公言している。

「入江さんは気になった人には、ウザがられることも気にせず、道で会った人にもどんどん声をかけて連絡先を聞くんです。それでいて、すっごいマメで、全員 の誕生日を把握してメールやプレゼントを欠かさないんです。さらに驚くのが彼の名刺! 芸能人なのに、携帯の電話番号とメールアドレスまで添えられている んですよ」(入江の友人)

それにもかかわらず、これまで恋の噂が聞かれることはなかったが、ちゃっかり5000人の友達のなかから彼女を選んでいた。

「女優の小澤真利奈さん(28才)です。松坂桃李さんが出てるガムのCMや、映画『黒執事』なんかに出演しています。つきあいは結構長いんじゃないかな。 去年10月に入江さんは、左足首の変形性関節症の手術を受けて松葉杖生活を余儀なくされたんですが、その時も彼女が懸命に支えてくれたそうです」(入江の 知人)

                   広告

ラーメンを食べ終え、「私、出そうか?」と尋ねる美女に「大丈夫! おれが出す」と力強く即答し、会計を済ませた入江。豊富な人脈はちゃ~んと“モテ”にもつながってたんですね!

※女性セブン2014年6月5日号

入江慎也さんを調べてみよう

1977年4月8日生まれで身長は158cm。お兄さんがBEAMS Tのディレクターで弟さんはラッパーです。吉本興業所属で、矢部太郎さんとコンビ【カラテカ】を組んでいます。トークでやたらと噛んでしまうことが癖となっているみたいです。

交友関係が広いことに定評はあるのですが、いまいち認知度は低い・・・

しかし、この広い交友関係は入江さんの努力で成り立っているようです。

  • 身なりを常にきれいにしておくこと
  • 安くてもキレイな洋服で、靴にも気を使って、美容院代にはお金をかける
  • 誘われたら乗る。行った先には何かがある!
  • 約1000人の誕生日を暗記している

など、彼の独自の考えと努力が背景にあるようです。これを身につければ私も交友関係が広がるかな!?

 

そんな彼が彼女に選んだ小澤真利奈さんとは?

1985念8月23日生まれで、以前は旧芸名『三国 由奈』として活動していました。愛知県名古屋市出身で弟さんはサッカー選手の小澤竜己さん。2000年に舞台でデビューしてからいろいろな作品に出演し、活躍中。出演作品には着信アリ(2003年)や口裂け女 リターンズ(2012年)の古平緑 役、ドラマでは篤姫(2008年、NHK総合)の中臈みや 役などがあります。
今回はCM美女として話題に上げられていますが、どのCMに出演しているのでしょうか。
ハウス食品:バーモンドカレー
ロッテ:チューイングライフ
ロッテ:ACUO
アメリカンホームダイレクト
救心
など有名なものばかりでした。皆さんも馴染みがあるCMがあったのでは?

w6awjoc4画像はロッテのACUOのCMで、このときは松坂桃李さんと共演し、美人OL役として出演していました。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top