Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
濱口優、自分に足りないものに気付く「足りないのは…頼りなさ、か」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

濱口優、自分に足りないものに気付く「足りないのは…頼りなさ、か」

                   広告

お笑い芸人の濱口優さんが司会を務めるテレビ東京系新バラエティー「新婚さんに『結婚を決めた一言』聞いてみた」(6月9日スタート、月曜後11・58、初回深0・28)の制作発表会でこんな一言をいいました。

enn1405271134007-p1[1]

【以下引用】

タレント、南明奈(25)と交際中のお笑いコンビ、よゐこのツッコミ濱口優(42)が26日、司会を務めるテレビ東京系新バラエティー「新婚さんに『結婚を決めた一言』聞いてみた」(6月9日スタート、月曜後11・58、初回深0・28)の制作発表を千葉市内で。「勉強になる。女性が結婚を決めた理由を聞くと、自分に何が足りなかったか分かった。頼りなさか…と気付いた」と振り返り、「プロポーズで言ってみたい言葉? 俺についてこいとカッコよくいってみたい」。

ニュースでも書いてある通り、タレントの南明奈さんと交際中の濱口さん。

この二人の熱愛が発覚した当時、もう一人話題になった人がいました。

                   広告

南明奈さんの元彼、さらにアイドルグループKis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太さんです。ある芸能ライターによると「玉森と南は、日出高等学校の同級生で、在学中から熱愛のうわさが立っていました。『お揃いのペアリングをしていた』と言われたり、デート現場を目撃されたりなど、ファンをやきもきさせていましたね。すでに破局したと言われていましたが、2012年には復縁説が浮上したこともあります。玉森と濱口は『いきなり!黄金伝説。』でペアを組んでサバイバル生活を営んだり、玉森主演のドラマ『信長のシェフ』(同)に濱口が出演するなど、非常に密な関係性。玉森は濱口のことを“先輩”“師匠”と呼んで慕っているほどです。今回、そんな濱口が元カノと交際とあっては、玉森も穏やかではいられないのでは」とのこと。

さらにネット上では、「ほんと玉森かわいそう」「濱口さんとアッキーナの件で玉森どんな顔してんだろ」「キス濱でお世話になってるから結婚式とか呼ばれたら行くのかな?」など玉森さんを気遣うコメントが寄せられていました。

番組内での三人の関係からして、気まずいこともあるのではないでしょうか?

玉森さんと濱口さんの間でなにかやりとりがあったのではないかと気になりますね。

 

新番組の司会を務める濱口さんですが、

結婚についての番組に出演することから将来のことを考えることも多くなりそうですね。

濱口さんがビシッと決めるときはいつ来るのでしょうか?今後も目が離せませんね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top