Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
左手中指を手術をしていた、南野陽子。すでに退院し、仕事に復帰も。 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

左手中指を手術をしていた、南野陽子。すでに退院し、仕事に復帰も。

                   広告

女優の南野陽子(46)さんが、今月の中旬に左手の中指を手術していたことがわかりました。

2007680_201202280434903001330421276c【以下引用】

女優の南野陽子(46)が今月中旬、左手中指の骨腫瘍切除手術と左肘からの骨移植手術を行っていたことが21日、分かった。

所属事務 所によると腫瘍は良性で、1時間程度の手術を行い2日間の入院を経て退院。「手術の3日後には仕事もしており、普段通り元気に生活している」と説明してい る。南野は20日夜に自身のフェイスブックで手術を受けたことや、以前から痛みを感じていたことなどを明かしていた。

                   広告

骨腫瘍切除、さらには骨移植。南野陽子さんを手術に追いやった原因とは?

今回、南野陽子さんに発見されたのは良性骨腫瘍でしたが、原因は骨に腫瘍ができたことだったようです。

この腫瘍には良性と悪性があり、X線写真やCT、MRIなどの画像検査や血液検査で判断するそうです。しかし、時には腫瘍の一部を手術で取り出して調べなければわからないことがあるそうです。

今回の手術は1時間程度で、2日間の入院だったそうです。

その3日後には仕事に復帰していたということですが、2日間の入院・手術とは結構ハードなスケジュールだったのでは・・・

南野さんは今回のことについて

「皆さんにご心配をおかけして、ほんと、ごめんなさい。そしてお言葉までいただき、ほんと、ありがとうございます。心配しないでね。ごめんなさいね。」

と、謝罪と説明をしていました。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top