Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
臨月間近でまさかの!?展開な小森純 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

臨月間近でまさかの!?展開な小森純

                   広告

タレントの小森純(28歳)が臨月間近でまさかの展開に!?
2014-05-08_000040本人もびっくりなその内容とは!?

2014-05-08_000612

先月15日に行われたイベントで、お腹の赤ちゃんの性別を「男の子」と発表していた小森だが、7日付のブログで「妊娠4ヶ月頃から男の子と言われ続けていましたがついに今日真逆の事を言われました。あれ?女の子?って!笑」と検診結果を報告。出産間近でのどんでん返しに「うっそーーー?え?びっくりなんですけど!全部男の子グッツ買ってますけどーー」と驚きをあらわにした。

                   広告

「先生マイペースで、今まで男の子って違う先生に言われてるから男の子かもね~って笑。なんじゃい!」と曖昧な診断に戸惑いつつも「まぁどちらでもいいってのが私の本音なんですけどね!元気よく無事に出てきてくれればいいです」と性別にはこだわらない様子。「出産も少し早まるかもみたいで、ワクワクドキドキハラハラで胸がいっぱい!」と母になる心境をつづっている。

小森は2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と結婚。今年1月に妊娠5ヵ月を発表した。

なんとまあ!?

このように生まれてくる赤ちゃんの性別を、お医者さんたちが間違える事はたまにあります!

でも、やっぱりびっくりしますよね!

とにかく、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれる事を願っております!

アパレルブランド経営 今井諒さんとは

メンズファッションセレクトショップA.R.K(アーク)のディレクションを手掛ける。

28歳で小森純と同い年の新潟県出身のA型。

ディレクションを手掛ける※通販可。blutenblattブリューテンブラ

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top