Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ナスDがよゐこ(濱口&有野)と「無人島0円生活」対決!過去には「いきなり!黄金伝説。」で一緒に仕事をした仲 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ナスDがよゐこ(濱口&有野)と「無人島0円生活」対決!過去には「いきなり!黄金伝説。」で一緒に仕事をした仲

                   広告

お笑いコンビのよゐこの濱口と有野が、テレビ朝日系年末特番「無人島0円生活」で「ナスD」こと友寄隆英ディレクター(43)と対決することが発表されました。
ナスD対よゐこ

 

16年9月以来、15回目の放送(対戦形式は6回目)で2人が初めて指名した相手は、16年9月に放送18年で終了した「いきなり!黄金伝説。」でディレクターや総合演出を務めた“恩人”だった。元祖サバイバル芸人・濱口優(45)は顔を黒く塗り、「(ナスDは)破天荒と言われて調子に乗ってる。テレビ界に激震を起こしてやります!」と私情を捨てて、“最強の素人”に宣戦布告した。

無人島生活を0円で乗り切る2泊3日のサバイバル・バトル。よゐこに立ちふさがるナスDは「陸海空 地球征服するなんて」(土曜、後9・58)の企画「部族アース」のアマゾン旅で現地の果実を全身に塗り、皮膚が青黒く変色したことで注目された。ナスDは、ディレクターとしてかかわっていた「無人島生活」でも過酷な状況把握のため、真冬に裸で海に潜るなど、ポテンシャルを発揮していたという。

濱口は「ナスDは僕を作ってくれた博士。掘り起こしてくれんかったら、今の自分たちはない。一番、破天荒で誰より怖い」と感謝しつつも警戒。有野晋哉(45)は「絶望的。ラスボス的存在」と最強の挑戦者に震えている。2人は9日から無人島ロケを開始。同日放送の「地球征服-」で生中継が入り、真冬の海に入る予定という。

 【引用:livedoorニュース】

 

【ネットの反応】

                   広告

・「今年は新作無いのか…」って思っていたところだったから嬉しい。

・最近、髪の毛を伸してるからか ナスDに似てるって言われ出した(笑) 髪をいつ切るかわからないけどナスD化はいつ終わるのだろう(笑)

・黒いナスDがおもしろい好き!

・マイクラ好きとしては、セイヒカ兄弟とマイクラ繋がりの対決をして欲しい。

・未だにナスDがわからない()

・ナスD出演するなら観なくてわ

・今回は女性抜きか、かなり思い切ったなぁ。新年にも特集で放送してほしいな。

・破天荒とか言われつつも、ちゃんと撮るべきものは撮っていたりと、ディレクターとしての仕事を全うしているナスDは流石だと思います。 まあ、それを上回る言動や行動で塗り潰されているのだけれど…笑

・よゐことナスD対決か〜。ナスDは深夜帯にいてほしかった。サル食ってるくらいがちょうどいい

・無人島0円生活大好きなんですけど、ナスDも参戦するんだこれは楽しみ

・年末だし、そろそろ無人島やるかなー?と思ってたらナスDとは!超楽しみ(*≧∀≦*) 

・よゐことナスDの対決とか面白いに決まってる笑笑

・あのナスDがぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`) 陸海空大好きです!ナスDーーーーいつもキスマイくんとありがとー(´;ω;`)

・なんで山口達也に挑まんのだ。支給無しの本気を見せてやれよ。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top