Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
プラスマイナス解散!芸人岩橋のXのポストが原因か 相方兼光は?! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

プラスマイナス解散!芸人岩橋のXのポストが原因か 相方兼光は?!

                   広告

プラスマイナス解散

2024/2/21、岩橋さんのXのポストにて吉本興業所属のプラスマイナスが解散することが発表されました。

先日、プライベートで女優真木よう子さんとSexy Zone中島 健人からエアガンで撃たれたことをXで投稿。

以前から芸能界でのパワハラなどについて意見をあげていたことで挙動が注目されていた岩橋さん。

岩橋エアガン

岩橋 真木ようこ 中島健人

真実の程はわかりませんが、吉本興業から活動停止をいいわたされ、そのまま解散の意向を固められたようです。

相方の兼光さんは発表から一夜明けた現在、Xなどからの発信はない状態です。

岩橋さんは現在Xのプロフィールを更新し、フリーとなっています。

                   広告

岩橋

 

芸人プラスマイナス

プラス・マイナスは、岩橋良昌と兼光タカシからなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。2003年6月結成。

彼らのコメディーは、日常のモヤモヤをユーモラスに発散する独特のスタイルで知られています。たとえば、アゴを叩いて歯を鳴らしたり、「ヘミングウェイ」「オーシャンビュー」といったスッキリワードを叫ぶなど、彼ら独自の「クセ抜き」の手段を持ちネタとしています。また、シャツを脱ぎながら自身の体つきを何かにたとえる「体つき芸」も彼らのレパートリーに含まれています。

苦労人のコンビとしても知られるプラスマイナスは、長年の努力が実を結び、上方漫才大賞を受賞しました。この受賞は、彼らにとっても大きな驚きであり、受賞の知らせを聞いた際には「まさか? ドッキリでしょ?」と疑ったほどです。この賞は、関西のお笑い芸人にとって非常に名誉あるものであり、歴代の受賞者には数々のレジェンドが名を連ねています。プラスマイナスがこの賞を受賞したことは、彼らの結成から20年間の努力と才能の証です。

岩橋良昌は、趣味が絵画であり、かつてはロックバンドDAY GAMEでボーカルとベースを担当していました。一方、兼光タカシは、モノマネが得意であり、巨人師匠を中心に多くの著名人のものまねをこなします。また、兼光は日本プロ麻雀協会のプロテストに合格するなど、多彩な才能を持っています。

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top