Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
カーヴィーダンスの樫木裕実がセレブ向けのスタジオを新オープン!お月謝はなんと「月16万円」 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

カーヴィーダンスの樫木裕実がセレブ向けのスタジオを新オープン!お月謝はなんと「月16万円」

                   広告

以前のジムオーナーだったヒロミとの確執が浮上し、昨年12月には自身がプロデュースしていたスタジオを閉鎖するなど、苦境に追い込まれた「カーヴィーダンス」の生みの親樫木裕実。ここへきて新スタジオを次々にオープンさせて巻き返しをはかっています。

kasikihiromi【以下引用】

 ジムオーナーのヒロミとの確執が浮上し、昨年12月にはプロデュースしていたスタジオを閉鎖。苦境に陥った「カーヴィーダンス」の生みの親であるトレーナーの樫木裕実(51)だが、着々と巻き返しを図っている。

4月末には東京・南青山にある、ヘアサロンやエステなども入った女性向けスパ施設の中に「プライベートカーヴィースタジオ」をオープン。5月初めには渋谷 にスタジオ「シミュレーションカーヴィーホーム」をオープンさせたが、「プライベート――」のお値段は驚愕(きようがく)だという。

「ヘ アメーク、リラクセーション各部門の経験を積んだ一流の専門家と一体となって顧客のボディーをトータルプロデュースするというプログラム。初回は樫木によ る1時間の完全プライベートレッスン。ただし、樫木のレッスンは初回のみ。残りの月4回は他のトレーナーが週に1回レッスンするそうなんですが、月5回で なんと1カ月の月謝が16万円で30人限定。完全に富裕層向けの価格設定だが、すでに定員に達しキャンセル待ち。渋谷の方は入会金ゼロ、会員制ではなく完 全予約制で1レッスン7500円ほど。ただし樫木が指導することはない」(フィットネス業界関係者)

樫木はブログによると、仙台、大阪、広島など地方を飛び回りカーヴィーの“普及”に努めているようだが、セレブに特化した営業方針は吉と出るか凶と出るか。

樫木裕実ヒロミとの確執に突然のスタジオ閉鎖「カーヴィーダンス」はこれからどうなる?

樫木裕実と言えば昨年末女性オーナーと揉め、スタジオが突然閉鎖という騒動はまだ記憶に新しいですね。

年始に放送された「中居正弘の金曜日のスマたちへ」(TBS)では樫木裕実が出演し、騒動についてコメントしていたが、樫木の言い分のみを放送したため、女性オーナーが大激怒!TBSに抗議したそうです。

                   広告

女性オーナーによると樫木に毎月250万円のプロデュース料を払っていたのに、一般人に対しほとんどレッスンしなかったため、訣別したと言います。

また樫木が一般人に対しレッスンをしなかったために、一般人の顧客が離れていき、経営不振に陥り、1年で閉鎖に追い込まれたようです。

またあちこちのジムから引き抜いてきたトレーナーの人件費もかさんだようです。

一年で閉鎖されたスタジオ「カーヴィーグランド」の前には樫木はヒロミのジムのスタッフでした。

hiromi
一時期は不倫関係かとウワサもされるほどの関係の2人でしたが、やはりヒロミのジムでも芸能人にしかレッスンしない、自分のブログに出てくれるタレントを優遇していたと言います。レッスン料を値下げしたり、特別にマッサージをつけたり…

一般客の予約が取れなくなり、クレームが殺到したため、樫木に独立を進めたと言います。

その他にもヒロミから印税は1円ももらっていないだとか、いや1億円払ったとか様々な確執がありました。

閉鎖された「カーヴィーグランド」のあとにはヒロミが経営するジム「スタジオ51’5」が入ったというからなんかスゴイ世界ですよね〜

完全セレブ向けスタジオ 「プライベートカーヴィースタジオ」で巻き返し

「プライベートカーヴィースタジオ」は南青山にあるRoopsというトータルビューティーサロンの中に入っています。

ヘアーサロン、ネイルサロン、エステサロンも入ってます。

樫木メソッドプログラムは記事にもあるように1か月160000円。入会は30名限定なのですがすでにいっぱいで、今はキャンセル待ちの状態です。

樫木裕実によるレッスンは初回だけで、あとはスペシャルトレーナーによるパーソナルトレーニング&レッスンです。

ちなみにトレーニングウェア、シューズ、タオルは無料貸し出ししてくれ、ミネラルウォーターも無料だそうです。

だがしかし、高いですね〜1ヶ月160000円とは。それくらいでなんとか生活している我が家にとっては信じられない値段です。

でもそれでもすでに定員がいっぱいとはつくづく日本の貧富の差を感じてしまいますね。

樫木裕実新スタジオで巻き返しなるか、まだまだ目が離せないですね

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top