Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
釈由美子、「”大スター”との不適切な関係」報道を否定。報道について「うんざり」コメント | 芸能文春

芸能文春

Read Article

釈由美子、「”大スター”との不適切な関係」報道を否定。報道について「うんざり」コメント

                   広告

女優の釈由美子(36)さんが、誕生日を迎えたことで、自身のブログを更新しました。その際、今報道されている「10年来の不適切な関係」について否定のコメントをしています。そのあげられたお相手とは?

20140612-00000302-oric-000-6-view【以下引用】

女優の釈由美子(36)が12日、自身のブログを更新。一部で「10年来の不適切な関係」と報じられている歌手・GACKTとの関係について否定している。

同日誕生日を迎えたという釈は、両親への感謝の思いを綴りつつも、「すっかり婚期を逃して ビールとわんこが、唯一の癒しの 仕事に忙殺される日々を過ごしています」と憧れの“普通の幸せ”を手にできずに嘆き節。

続けて、GACKTの名前は伏せながらも、「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて武勇伝のようにひとり歩きしてるよう ですが」と触れると、「だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで逢えるっていうんでしょうね」と否定した。

さらに「写真を撮られたならまだしも よくわからない関係者の証言ってだけで それが記事になって真実とされて広がってしまう ほんとに恐ろしいセカイです…」と心境を綴り、「いまだに今回の ことは言われるし 共演者にも聞かれたりして 否定するのも、めんどくさくて うんざりしています」と本音を吐露。

GACKTに対しても、「とばっちりで私なんかとの名前が挙がってしまってお相手の方も迷惑でしょうし」と気遣いつつ、「何より、その間、私がちゃんと 真剣に真面目なお付き合いをさせて頂いた恋人にも少なからず、気分を悪くさせてしまったことが悲しいし、悔しいです」と無念さをにじませた。

最後は「とっとと、幸せなご報告でもできればいいんでしょうが こればっかりはご縁とタイミングなので 36歳。余裕しゃくしゃく頑張ります」と前を向 き「私の色恋沙汰なんて 全く興味なんかないでしょうが 温かく応援していただけましたら 幸いです」と綴り、愛犬との写真を添えブログを結んでいる。

                   広告

そもそも、なぜ、釈由美子さんとGACKTさんが報道されることとなったのでしょうか?

大事になったきっかけはどうもGACKTの元側近が「ガクトは“日替わり宅配弁当”ほど毎晩のように自宅に女を呼び、寝る間を惜しんでセックスをしています。常に十指に収まらないセフレがいますが、中でももっとも“太い”のが釈なんです」などと言ったことが原因みたいです。

真実かどうかもわからないところですが、

現在のGACKTさんはどうしているのでしょうか?

今年4月、GACKTさんの周辺者が脱税容疑で逮捕されたことでニュースとなっていました。

そもそものきっかけは、2012年のこと。GACKTさんの自宅や、当時の所属事務所であるゴーディーエンターテイメントなどに国税局の強制捜査が入ったことで、問題が膨れ上がったみたいです。更に、今年4月9日に東京地検特捜部が、GACKTさんのファンクラブを昨年まで運営していたDEARSの社長・玉置公祐容疑者と同社役員の長谷川裕容疑者を約5800万円の法人税などを免れていた疑いで逮捕しています。

このことで、業界関係者からは、「GACKTは被害者」との声もでているそうです。日本テレビ関係者 が「GACKTが前事務所社長の長谷川容疑者らと袂を分かったのは、約3億円の未払いのギャラが原因だとの情報もあります」と言っていて、GACKTさんもブログで「こっちも被害者だってのに…」とぼやいているので、GACKTさんと事務所とは区切りがあるような状態なのでしょうか。

GACKTさんの身の回りでなんやかんやの動きがあるので、こういう話も出てきたのでしょうか。

調べていると、憶測交じりの話が多いので真実がどれかがはっきりしていません。

私は本人たちの声を信じたいですね。

 

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top