Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
山口達也(TOKIO)JKへの強制わいせつで書類送検!活動中止?!ジャニーズ事務所はノーコメント | 芸能文春

芸能文春

Read Article

山口達也(TOKIO)JKへの強制わいせつで書類送検!活動中止?!ジャニーズ事務所はノーコメント

                   広告

人気アイドルグループTOKIOの山口達也が、番組で知り合った女子高生を自宅に招きいれ、強制わいせつを行ったとして警視庁に書類送検された。

山口達也強制わいせつ

国民的知名度を誇る人気アイドルグループのメンバーに、まさかの「書類送検」スキャンダルが発覚。しかも女子高生に対する蛮行ということで、大きな衝撃が集まっている。

ファンの間でも「ウソだろ」「信じられない」「まさか」と困惑の声が殺到している状況だ。『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)では、メンバーの誰よりも器用なオトコとして高い人気を得ていたのだが……。

一昨年、一般女性との「離婚」をした山口。ジャニーズ事務所所属のタレントとしては異例の”離婚会見”を開き、その内容は絶賛されていたのだが……。

「奥さんに子どもを押し付けて自由になって、ときどきは子どもにも会いたい、という状況に『無責任』という意見もありました。

“イクメン”とかいわれていたみたいですけど、酒癖が悪いとか遊んでるって話も有名ですし、今回の出来事にもマスコミ関係者には驚きは少ないようですよ」(記者)

離婚時点でも賛否が巻き起こった山口の対応。その上今度は未成年への行動で書類送検とは……開いた口が塞がらないとはこのことだ。実は相当な「遊び人」で、クラブのVIPルームで酒を飲みながら女の子を口説くのが日常茶飯事だったという話もある。家事を妻に任せきりでなかなか鎌倉の家に帰らなかったのは、「夜遊び好き」が直らなかったからではとも言われている。今回もその流れか……。
「ジャニーズ事務所は一昨年のSMAP騒動、ここ最近でも関ジャニ∞渋谷すばるの脱退、退社や錦戸亮が瑛太にボコボコにされるなど事件続き。唯一何もなかったTOKIOで今度は書類送検ですからね。グループの存続も危ういですし、ジャニーズ事務所にとっても打撃はかなりでかいです」(同)

当分活動休止、というのが既定路線だろうか。まったくいいところのないジャニーズ事務所の今である。

【引用:ギャンブルジャーナル】

                   広告

 

ネットの反応

・自宅マンションってことは山口くんの家やんな ?家まで行ってんのに ?

・その女を抱いてゆけ〜 おまえの自宅に呼んでやれ〜 おまえが抱いたその女は〜 18未満のJKだ〜

・のこのこ自宅まで着いてって、なにが強制わいせつだよw

・どっちもどっちだわ。自宅ついてったんでしょ…そーいうことだよ。そんなことよりほんとに力が無くなってきたことを感じるよ…涙

・自宅に呼んでたんだって。 独身だけどハメ外しすぎたね。

・自宅に女子高生を招き入れてしまってる時点でもう…って感じですね(*>ω<*)

・なにをどうしたら山口達也の自宅に呼び出される女子高生になれるの?

・今どきの高校生はきっと大人っぽいんだろうね〜(顔も頭も) キスされるの嫌だったら自宅に行くなよ、大体分かるだろ、何されるかくらい。 って思うから本当、2人ともまじどんまいって感じ。

・自宅マンションに行った方も期待してたはずやろ? 親にバレた系やな(艸д゚*)

・そもそも自宅に女子高生呼ぶかって話だよ未成年だよ

・「警視庁報道担当者は「この件については現時点で報道向けの発表案件として入ってきていない」とコメントしました」 ネタ元、どこなんだろう?

・ん?なんかおかしくない?と思ったらジャニーズはメンバーに容疑者という言葉を使ってはいけない決まりがあるらしい。 すごいな、ジャニーズ。

・山口達也なぜJKを人体錬成しなかったのかが一番ツボ

・いや、山口達也46歳か さすがに46と16はちょっと、おっかないか

・DASH島に逃げ込んで今までのスキルを駆使して独立国家宣言のフラグかな。日本じゃなくなれば日本の法律通じなくなるし……w

・「TOKIO」の山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検って、ショック!鉄腕DASH、唯一みてる番組なんだけど~見る気なくなっちゃうなぁ(´・ω・`)

・山口達也容疑者の件も以前からすれば氷山の一角だったんだろうなぁ。なかなか表に現れなかっただけで

・山口達也の強制わいせつ罪って もっとすごい事やったかと 想像したら、酔ってキスしたらしい 何だかなぁー違う名前の罪名にしたらいいのに

・俺も山口達也にキスされたいわ

・この人、昔から基本的にこーゆー人だよね? なんの不思議もないけど30歳も年下まで相手にしてんのかよ…ってところがキッモ…

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top