Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
市原隼人、モデルと年内に結婚へ!お相手向山志穂ってどんな人? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

市原隼人、モデルと年内に結婚へ!お相手向山志穂ってどんな人?

                   広告

俳優の市原隼人(27)が、モデルの向山志穂(28)と結婚することが明らかになりました。早ければ年内にも婚姻届を提出するようです。

ichiharahayato【以下引用】

俳優の市原隼人(27)が、モデルの向山志穂(28)と結婚することが17日、分かった。関係者によると、最近になって互いに意思を固めたといい、周囲に も結婚の意向を報告済み。早ければ年内にも婚姻届を提出する方向で話が進んでいる。熱愛発覚から2年。交際の行方が注目された美男美女カップルが、ついに ゴールインすることになりそうだ。

熱い性格で知られる市原が、ついに“男の決断”を下した。複数の関係者の話によると、結婚の意思を固めたのはつい最近。きっかけは、今年に入ってからの些細なケンカだった。

互いの本音をぶつけ合ったことで、より絆を深めた2人は4月ごろから真剣に結婚を意識。双方の家族や周囲にも結婚する意向を報告した。挙式・披露宴の日取りなどは未定だが、話し合いは最終段階に入っている。婚姻届も早ければ年内にも提出する見通しだ。

2人は2011年の夏ごろ、知人の紹介で出会い、友人関係から交際に発展。翌12年4月に週刊誌で熱愛を報じられ、互いにブログで真剣交際を報告してい た。当時は向山がイベントで「幸せです」とノロケるなどしていたが、最近は公の場で交際に触れることはなく、恋の行方が注目されていた。

市原は04年のフジテレビ系「WATER BOYS2」で一躍脚光を浴び、08年のTBS系「ROOKIES」で大ブレーク。最近も2月放送のフジテレ ビ系「『黄金のバンタム』を破った男」で、日本人初のボクシング2階級制覇を達成したファイティング原田氏(71)を熱演。来年には三池崇史監督(53) と6年ぶりにタッグを組む主演映画「極道大戦争」が公開されるなど、絶好調だ。

向山もモデルとして第一線で活躍中。彼女の頑張りも市原にとって刺激になっているという。結婚を機に、2人のさらなる活躍が期待できそうだ。

ネットでは

★市原隼人ってまだ結婚してなかったの?ビックリ。濱田岳が結婚してるくらいだから市原くんも結婚するでしょって、濱田岳を出すなや

                   広告

★中学からの同級生?の一般の人とのお付き合いはどうなったの?

★市原隼人も年内結婚かぁ〜おめでとうございます

★市原隼人結婚って動揺を隠せません

★めっちゃファンやったのに〜同級生の彼女と結婚すると思ってたのに、だから応援できたのに!!やっぱり華やかな世界の人かぃ

★嫁がカワイイから許す!!

といった声が聞かれました。

市川隼人のお相手向山志穂ってどんな人?

mukaiyamashiho向山志穂は1985年9月6日生まれの28歳。2010年6月に発売された創刊号から「EDGE STYLE」でレギュラーモデルとして活躍しています。モデル業だけでなくCMにも出演しています。HISやウィダーインゼリーなどのCMに出ていたそうです。

また『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の人気コーナー・マジックメールでトラップガールを務めたこともあるんだそうです。

ネットショップのbrush(ブラッシュ)でもイメージモデルを務めていますよ。今の髪型はちょっとパーマの当たったボブでカワイイですね〜

市原隼人といえば中学3年生のときから同じ女性と11年も交際していたそうですね。今はタレント、女優として活躍する近野成美さんです。見かけによらず一途という感じがします。

その彼女とは、彼女というより、家族みたいな関係になって終わってしまったんだとか。長すぎた春っていう感じだったんでしょうか。

向山は自分のプロフィールの好きな男性有名人に市川隼人をあげていたほどの大ファン。それがお付き合いに発展し、ついには結婚って…芸能界ってホント夢みたいなことが起こるんですね〜

市原隼人さん奥様となる向山志穂さんを一途に愛していくんでしょうね〜
お幸せに!

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top