Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
北乃きい 「ZIP!」総合司会に Kと結婚した関根麻里の後任 9月29日から | 芸能文春

芸能文春

Read Article

北乃きい 「ZIP!」総合司会に Kと結婚した関根麻里の後任 9月29日から

                   広告

女優の北乃きい(23)が、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜午前5時50分)の総合司会に抜擢されたことが19日に明らかになりました。2011年4月から約3年にわたり総合司会を務め、韓国人歌手Kとの結婚を発表したタレントの関根麻里の“卒業”に伴い、9月29日の放送から登場するようです。

2014-08-19_105638

【以下引用】

 女優の北乃きいさんが、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜午前5時50分)の総合司会に抜てきされたことが19日、明らかになった。北乃さんは、2011年4月から約3年半にわたって総合司会を務め、韓国歌手のKさんとの結婚を発表したタレントの関根麻里さんの“卒業”に伴い、9月29日の放送から登場する。北乃さんは「お話をいただいたときに緊張感はありましたが、変な気負いはありません。お芝居でも 新しい役に入るときは当然のように気を引き締めて臨みます」と意気込んでいる。北乃さんは単発の音楽番組で司会の経験はあるものの、情報番組で司会を務めるのは今回が初めてで、帯番組で司会、レギュラー番組で司会を務めるのも初めて。

今井田彩プロデューサーは、起用理由を「会う人を、元気にしてくれる笑顔が、朝の時間帯にぴったりだと感じました。持ち前の明るさで、日本中をハッピーにしてほしいと思います」と説明。北乃さんと総合司会を務めることになる同局の桝太一アナウンサーは「元気で明るい北乃きいさんと朝番組をお送りできるのが今から楽しみです! 卒業する麻里さんの“妹”がきてくれたような気分ですので、頼りがいある兄になるつもりで一緒に頑張りたいと思います」と話している。

北乃さんは、桝アナの印象を「やはり、アサリの研究者のイメージです(笑い)。それから、真面目で自分に真っすぐな人、という印象です。はじめは分からないことも多く右往左往すると思うので、桝さんを頼っていきたいです。さわやかな桝アナウンサーとご一緒できるのがうれしいです」とコメント。

                   広告

また、中国語が得意で「関根麻里さんの英語とは全然比べ物になりませんが、語学に興味があります」といい、「いろいろな語学を知りたいと思っています。中国語は台湾、英語はニューヨークに(勉強に)行ってみました。考えて動かないよりもまずは行動という性格が番組にも役立てるといいかもしれません」と話している。

 

ネットでは・・・

「やっぱり北乃きいがZIP抜擢か~・・・」

「えっ! ZIPの関根麻里ちゃんの後釜が北乃きい!?」

「あらま、どうも朝からメンバーが濃過ぎてZIPは普段ぜんぜん見ないんだけど、きいちゃんは好きだ~(悩)」

「関根麻里ちゃんZIP卒業なんだ~てか北乃きいって声が汚いから朝のイメージではない」

「北乃きいは夜のイメージだけどな」

「毎朝早起きしなくちゃ」

「これから毎日朝に北乃きいちゃんが見れると思うと嬉しいね」

「本職はどうするんだろ? 朝早いから、ドラマや映画の撮影はやろうと思えば、できるのかな?」

・・・等々。

 

ネットでは微妙に賛否両論ですね。

普段ドラマなどをみないので、最近の北乃きいといえば「天才!志村どうぶつ園」で子ザルを育てているイメージしかないんですが、情報番組の総合司会って大丈夫なんでしょうか。しかも毎日とか、本業と両立できるんでしょうかね。

 

北乃きい(きたの・きい)

1991年3月15日生まれ。女優、歌手。

2005年、ローティーン向けファッション雑誌「Hana*chu→」(主婦の友社)4月号よりモデルデビュー。同年、ミスマガジン2005グランプリ獲得。また、7月には単発ドラマ「恋する日曜日第16話 夏の記憶」でドラマ初主演を果たしました。

2007年には映画「幸福な食卓」中原佐和子役で映画初主演。同年1月には、着うた配信限定で「桜舞う」をリリースし、歌手としてもデビュー。

2010年2月には、シングル「サクラサク」にてCDデビュー。

映画「ラブファイト」「武士道シックスティーン」「上京ものがたり」「ヨコハマ物語」「僕は友達が少ない」、テレビドラマ「純情きらり」「ライフ」「トイレの神様」「天使はモップをもって」などの作品に出演。

他、数々の映画やテレビドラマ、CMなどに出演しています。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top