Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
伊藤英明が結婚!31歳元CAと交際4ヶ月の超スピード婚 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

伊藤英明が結婚!31歳元CAと交際4ヶ月の超スピード婚

                   広告

俳優の伊藤英明(39)が22日、31歳の一般女性と24日に結婚することを発表したようです。お相手は今年6月に共通の友人の結婚式で知り合った元キャビンアテンダントの女性だそうで、一目惚れだそうです。

2014-10-23_103539

【以下引用】

 ドラマ、映画が大ヒットした「海猿」シリーズの主演で知られる人気俳優・伊藤英明(39)が22日、31歳の一般人女性Aさんと24日に結婚することを発表した。今年の6月に共通の友人の結婚式で知り合い、交際わずか約4か月の超スピード婚。芸能界有数のモテ男が四十路を目前にして、独身貴族を卒業することになった。

伊藤はこの日、文書で結婚を発表した。「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」と決意を表明した。Aさんの両親の結婚記念日という24日に婚姻届を提出する。

挙式、披露宴は未定。伊藤は年に数回、海外に行くほどの旅行好きで、共通の知人によると、Aさんとも近く新婚旅行を予定しているという。

これまで芸能人とも数々の熱愛が報じられてきた伊藤だが、元キャビンアテンダントのAさんとは運命的な出会いだった。今年の6月に共通の知人の結婚披露宴で知り合い一目ぼれ。交際を始めた当初から結婚を意識していたようで、友人には早くから結婚することを明かしていた。今月中旬にはAさんの両親に結婚のあいさつに訪れ、了承を得たという。

伊藤は1993年にオーディションを経てモデルデビュー。97年に本格的に俳優業を始め、端正な顔立ちと恵まれた体格で注目を集めた。2000年にテレビ朝日系「YASHA―夜叉―」でドラマ初主演。02年にはフジテレビ系主演ドラマ「天体観測」が話題となった。

05年にフジテレビ系のドラマから始まった「海猿」では正義感あふれる海上保安庁の海上保安官・仙崎大輔が当たり役となり、4本の映画も大ヒット。また12年には映画「悪の教典」で冷酷な殺人鬼を演じ、新境地を開いた。

プライベートでは数多くの女性関係が報じられ、芸能界でも屈指のプレーボーイとして知られていたが、来年40歳になることも結婚の後押しとなった。特に公私ともに仲の良い坂口憲二(38)が今年1月に結婚したことも刺激になったようだ。

 

ネットでは・・・

「えっ・・・伊藤英明結婚するん!? えっ・・・このタイミングで・・・何かびっくりで口が閉じてくれない(@_@;) マジで信じらへん」

「伊藤英明の結婚はまじでショックだわー」

「伊藤英明がホモじゃなかった事について勝手に裏切られた気分でショックを受けてる」

「伊藤英明独り占めできるとか最高やなぁ~ひであきぃ~うらやまぁ~」

「好きな俳優さんがどんどん結婚したり交際発表していくー。お幸せに~幸せパワーを分けて貰おう!」

「やっぱりみんなショックだよね! 結婚しないて言ってたんに! 独身でいて欲しかった! こーやっていい男はどんどん結婚してゆくのね」

                   広告

「伊藤英明結婚するのか~。海猿とかのロケでも、女が毎日入れ替わるぐらいのプレイボーイだったらしいし。大丈夫か・・・」

「一般女性と4ヶ月のスピ婚・・・! なんと・・・!! 夢がある!!!!」

・・・等々。

 

ネットでは悲喜こもごもといったところでしょうか。

 

しかし、交際4ヶ月で結婚とは。

プレーボーイとしても有名ですが、結婚後は大丈夫なのでしょうか。他人事ながら心配してしまいます。

伊藤英明と過去うわさになった相手は、山田優、あびる優、中野美奈子、黒木メイサ、水野美紀、米倉涼子、増田有華、加藤あいなどです。

他にも、元モデルだったりと色々うわさはあるようです。

「海猿」シリーズで共演した加藤あい(31)とは熱愛のうわさもありましたが、本人が否定しているので、プライベートでは交際の事実はなかったようですね。

また、米倉涼子(39)とお付き合いした時は、嬉しくて自分から周囲の人に言いふらしていたようです。

フリーの中野美奈子アナ(34)は、元々ファンだったらしくて、猛アタックしてお付き合いに発展したようです。

傾向から見ると、伊藤英明はけっこう惚れっぽくて、好きな相手には猛アタックするようです。

 

今回も、結婚相手に一目惚れしたということですから、自分からアタックしたのでしょうね。

しかも、最初から結婚する気満々だったそうですから、お相手の女性もこんないい男にアタックされたら、それはころっといっちゃいますよね。

ただ、「熱しやすく冷めやすい」という言葉もありますから、電撃結婚ならなおさら心配してしまいます。

ファンのためにも、これから幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

 

伊藤英明(いとう・ひであき)

1975年8月3日生まれ。39歳。俳優。

1993年、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞しました。

1994年、「サントリー・オールド」のCMで田中裕子と共演し、デビューしました。

1995年からは2年ほど芸能活動を休止していたようです。

1997年、ドラマ「デッサン」(日本テレビ)葛木雅人役で芸能活動を再開しました。

2000年には、初主演作であるドラマ「YASHA-夜叉-」で有末静、雨宮凛の一人二役に挑みました。また、映画「Blister~ブリスター~」でも初主演・ユウジ役を務めました。

映画「陰陽師シリーズ」源博雅(右近衛府中将)役、「海猿シリーズ」主演・仙崎大輔役、「この胸いっぱいの愛を」主演・鈴谷比呂志役、「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」主演・ガンマン役、「252 生存者あり」主演・篠原祐司役、「悪の教典」主演・蓮実聖司役など他、ドラマ「救命病棟24時」矢部淳平役、「大河ドラマ 利家とまつ~加賀百万石物語~」前田利長役、「天体観測」主演・狭山恭一役、「ぼくの魔法使い」主演・町田道男役、「白い巨塔」柳原弘役、「ファースト・キス」加納和樹役、「ラスト・マネー-愛の値段-」主演・向島朔太郎役、「ダブルス~二人の刑事~」主演・山下俊介役、「独身貴族」星野進役など他、数々の作品に出演。

また、CMなどにも多数出演しています。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top