芸能文春

Read Article

鈴木伸之 彼女と破局した原因はクリスマスイルミネーションだった

                   広告

鈴木伸之

鈴木伸之が7日、都内で行われた映画「リベンジgirl」(12月23日公開)の完成披露試写会に出席。クリスマスにまつわる“ほろ苦いエピソード”を披露しました。

MCからクリスマスの思い出を尋ねられると、鈴木は「イルミネーション」と返答。「クリスマスイブに当時付き合っていた彼女と、イルミネーションを見に行ったことがあるんですよ。でもめちゃめちゃ混んでいて喧嘩になって、別れちゃったんですけど。それ以来、一回も行っていないですね」と話しました。

また、理想のクリスマスデートについては「おいしいお寿司でも食べながら…」とコメント。この回答に、一緒に出席した三木康一郎監督は「お寿司?クリスマスにお寿司?」と連呼し、「女子失笑だよ」とツッコミを入れました。

 

鈴木伸之 プロフィール

鈴木伸之は劇団EXILEのメンバーで俳優。

生年月日は1992年10月14日。

神奈川県の出身で、所属事務所はLDH JAPAN。

所属事務所のなかでも食べることが大好きで食いしん坊としていじられている。

                   広告

デビューのきっかけは2010年2月のオーディション。

このオーディション自体は2次審査で落ちてしまったが、それをみていたいまの事務所からスカウトされる。

その後2010年8月に開催された「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、現在にいたる。

 

【ネットの反応】

・この『リベンジgirl』観てみたい!楽しそう!

・関係ないけど、青山のCMで鈴木伸之ちょいちょい見てたら、スーツ着てる時に限りいいと思えるようになってきた不思議。

・鈴木伸之くんって、格好良いよね。男だけど。笑 切れ長な目の人が好きなのかもしれない。

・鈴木伸之くんとか 中川大志くんとか あーゆー系のお顔 ほんと好き←

・朝から鈴木伸之拝めて幸せすぎ。

・この会見、桐谷美玲の鈴木伸之を見る目がマジな気がする 女の感!

・最近私の中で鈴木伸之がメキメキ。 とゆうか、あなそれの有島くんのゲスい性格ドツボすぎてメキメキ└( ‘ω’)┘ムキッ

・鈴木伸之くんに “今日も頑張ってください” とか言われたら頑張れるよね 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント