Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
大島優子 「投票するぞ」 AKBのCD初購入 推しメンは? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

大島優子 「投票するぞ」 AKBのCD初購入 推しメンは?

                   広告

来月に卒業を控えるAKB48の大島優子(25)が22日、初めてAKBのCDを購入し、総選挙投票をすることを報告しました。

2014-05-23_104335

【以下引用】

 来月9日にグループ卒業を控えるAKB48の大島優子(25)が22日、初めてAKBのCDを購入した様子を自身のGoogle+に写真付きで報告した。

前日にAKB同期でOGの野呂佳代(30)とともに東京・タワーレコード渋谷店を訪れた大島は、AKBコーナーを発見。入荷初日に歴代最多146.2万枚を売り上げた新曲「ラブラドール・レトリバー」(21日発売)は初回限定盤・通常盤それぞれType-A・K・B・4の8形態が発売されていることから「え、、、タイプがあるのは知ってたけど初回盤とか通常盤とか言われると悩んじゃう、、、え。」と絶句した。

店員に「総選挙の投票券が入っているのはどれですか?」と初心者的な質問をぶつけ、「全部入ってます…」と返されるやりとりも。チームKの前キャプテンとして、初回盤Type-Kを購入し、特典の生写真もゲットした大島は「さぁ、投票するぞ( ̄▽ ̄) 私の推しメンに」と張り切った。

ネットでは・・・

・大島優子は空気に結構敏感。勢いを感じるメンバーが、彼女にとっての推しメンなのでは?

・何か一線から引いてから楽しそうwww

・このお方は、果たして誰に投票するんだろう?それにしても、マジかわいい(^o^)

・目撃情報の時間、行こうか迷ったとき行ってれば会えたかも!

・え、じゃあ今日大島優子が渋谷のタワレコにいたのかな??

                   広告

・握手券持って並んで、握手会来たら笑えるなw

・・・等々。

 

AKB48選抜総選挙

今回で5回目となる総選挙ですが、「AKB48選抜総選挙」とはなんぞや? と思われる方に簡単に説明いたしますと、AKB48を初めとしたSKE48、NMB48、HKT48のグループの出す次回シングルの選抜メンバーを、ファンの投票で決める選挙です。

ファンの人気が直接反映されてしまうイベントなので、メンバーやファンにとって厳しい現実を知らされることになってしまうイベントなんですね。

 

大島優子(おおしま・ゆうこ)

1988年10月17日生まれ。25歳。女優、アイドル。
AKB48メンバーですが、今年6月9日にメンバー卒業を控えています。

子供の頃から芸能活動をしていて、子役時代を含めると10年以上となり、AKB48メンバーの中では最も長い芸歴になります。

2006年 「第二期AKB48追加メンバーオーディション」にて合格。

2007年には「ICE(劇場版)」でアニメ声優に初挑戦。

同12月にはAKB48として「NHK紅白歌合戦」に初出場しています。

その他ドラマなどにも出演あり。

2010年と2012年の選抜総選挙では「1位」になっています。

2013年12月の「NHK紅白歌合戦」にてAKB48「卒業」を発表しました。

今年3月の東京・国立競技場ライブで卒業セレモニーが予定されていましたが、荒天のため公演中止になり、6月に変更。

 

卒業後の初仕事として、フジテレビ系サッカー番組のスペシャルサポーターに就任することになっています。

「2014FIFAワールドカップ開幕戦 ブラジルVSクロアチア」(フジテレビ系 6月13日4:30~7:10)を現地からリポートしてくれるそうです。

 

ちなみに今回の総選挙での大島優子の「推しメン」ですが、結局誰なのでしょうね?

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top