Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
若槻千夏 「本当に本当にありがとうございました」と10年続けたブログを終了 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

若槻千夏 「本当に本当にありがとうございました」と10年続けたブログを終了

                   広告

タレント・若槻千夏(30)が10年続けたブログを終了させることを、28日の自身のブログで明らかにしました。

2014-05-28_153125
【以下引用】

 タレント・若槻千夏が28日、自身のブログを更新し、「本日は皆様にお知らせがあります。突然ではありますが、本日をもちましてブログを終了させて頂きます」と報告した。

若槻は「ブログを始めて早10年。当時はSNSが数少なく 皆様と繋がる最大のキッカケとなり今、振り返ってみると 色々な事に気がつけて気づかされて生かされたのが このブログでした」と回顧し、「感謝の気持ちでいっぱいです」と綴った。

終了の理由について、これまでしてきた旅や、キャラクタープロデュース、アパレルなど変化してきた自身の環境を挙げつつ、「なので本日、余談ではありますが30歳になるのをキッカケに。決めました」と決意。さらに、「ブログから10年。一度でも見てくれた方 全ての方に感謝感激クマクマタンでございます」と改めて感謝した。

アメブロ初の殿堂入りをしたこともある若槻。「毎度毎度ブログでお騒がせしてきた私も今回で最後となります」と宣言し、「本当にありがとうございました。またいつか いい形で皆様に恩返しできる人間になれたらなと」「そう、心から思っています。皆様 本当に本当にありがとうございました」とブログを結んだ。

このことについてネットでは・・・

・何があったのだろ~…

・ブログ文化も10年たったんだー!

                   広告

・ブログ10年継続してたってすごいなぁ お疲れ様でした

・見てなかったけど何か切ない

・若槻千夏ってもう30になるのか・・・

・30歳、どんな心境の変化があったのか…。

・・・等々。

 

若槻千夏(わかつき・ちなつ)

1984年5月28日生まれ。30歳。タレント・歌手・元グラビアアイドル。

2001年 渋谷109にてスカウト。成人雑誌の水着グラビアでデビュー。
2002年 「wi☆th」名義でCDデビュー。
2003年 バラエティ番組を中心に出演。
2005年~2007年には、「クイズヘキサゴンⅡ」で「おバカタレント」として出演しています。

2009年 ブランド「WC」(ダブルシー)設立。

2012年1月に一般男性と結婚したことを自身のブログで発表。同年6月には女の子を出産しています。

2013年 「WC」(ダブルシー)退任。

 

☆今回終了するブログについて

2007年11月にブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」を開始したが、一月後に終了。しかし、翌年11月にアメスタ番組ブログとして「マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2」を開始。以降「下ネタブログ」、「WCはどこですか?」と改名。

 

若槻千夏の現在は?

現在、若槻千夏は「クマタン」というキャラクターをプロデュースしてるみたいです。

ブログを見ると、4月26日~5月11日まで、ラフォーレ原宿で「クマタンSHOP」を期間限定でオープンしてたみたいです。

今後はこの「クマタン」のプロデュースでやっていきたいということなんでしょうかね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top