Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
郷ひろみに待望のジュニアが!7月に誕生予定の双子は男の子 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

郷ひろみに待望のジュニアが!7月に誕生予定の双子は男の子

                   広告

歌手の郷ひろみ(58)と3度目の結婚相手の利奈夫人(34)との間に誕生予定の双子ちゃん。どちらも性別が男の子ということで郷ひろみの喜びもひとしおのようだ

gouhiromi【以下引用】

歌手の郷ひろみ(58)と利奈夫人(34)の間に7月下旬に誕生する双子が、いずれも男児であることが27日、分かった。所属事務所が発表した。

郷は元妻との間に娘が2人いる。息子は初めてで、喜びもひとしお。同月から40公演の全国ツアーに臨む郷にとって、これ以上ないパワーの源となりそうだ。

郷は再々婚した12年に、子づくりについて「子供が大好きだから、誕生となれば神様と彼女に感謝したい。僕の両親も彼女の両親も子供が見たいと言ってい る」と話していた。性別にこだわりはなかったが、「僕にはジュニアがいないから。ジュニアを見たいとは言われる」と、男児の誕生を熱望していた。

気は早いが“ジュニア2人”の行く末も楽しみ。利奈さんの父の徳武定祐氏(75)は、国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した元プロ野球選手。郷 も過去に芸能人野球大会でピッチャーを務めるなど、運動神経は抜群。2人のDNAを受け継いだ運動選手か、はたまたアイドル歌手か――。ツインズの誕生が 待ち遠しい。

                   広告

郷ひろみのお相手徳武利奈さんってどんな人?

tokutakerina徳武利奈さんは郷ひろみより24歳年下の現在34歳。20代はタレントとして活動していた時期もあったが、その後化粧品メーカーコーセーの広報担当に。郷との出会いは12年前。郷が芸能活動休止中に移住していたニューヨークで知人に紹介されたのが始まりだとか。

コーセーの広報担当だけあって知的ですごくキレ〜イ。結婚後は郷ひろみの広報活動していくんですかね〜

郷とは2012年3月に結婚。コーセーは結婚退社している。父親はプロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで活躍したプロ野球選手の徳武定祐。義父となった徳武氏と郷とはゴルフや食事を一緒に楽しむなどすっかり意気投合し、親しくしているらしい。

郷ひろみ今までの結婚

1回目
お相手は当時女優をしていた二谷友里恵さん(父は俳優の二谷英明、母は女優の白川由美)。郷が六本木のディスコで合コンしているところに友里恵さんが来店し、一目ぼれしたとか。結婚披露宴の模様はテレビ中継され、脅威の視聴率47.6%をたたきだした。1998年結婚生活11年で離婚。郷が離婚の際に出版した『ダディ』によると離婚の原因は郷自身の女性問題。2人の娘の養育費として1億5千万円を支払った。

2回目
2000年、2回目の結婚。お相手はニューヨーク在住の投資家の娘で大根田名美さん。2005年突然2回目の離婚を発表。「それぞれの道を歩んでいくことが今後の2人にとって最善の方法。ボクはより一層努力し郷ひろみを極めたい。」とコメント。

今回で結婚3回目となる郷ひろみ。利奈夫人と添い遂げることが出来るのでしょうか。とはいえ、美人で優しそうな笑顔が素敵な利奈夫人。きっとスーパーツインズの誕生となるのでは?楽しみですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top