Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
ビョンセが激しく踊りすぎてぽろり!?6万人の観客の前でブラジャーを露出【動画有】 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

ビョンセが激しく踊りすぎてぽろり!?6万人の観客の前でブラジャーを露出【動画有】

                   広告

口パク騒動などがあったアメリカの大人気歌手ビョンセさんが、この度ライブ最中にとんでもない事態になったそうです!?

ビョンセさん(33)
2014-09-30_222933

ビヨンセが9月27日(土)、ニューヨークで6万人の観衆を前にブラを見せるハメになるハプニングに見舞われたようだ。

グローバル・シチズン・フェスティバルで、夫のジェイ・Zと共にステージに立ったビヨンセだが、しっかりボタンがとまっていなかったと見えるブラウスが激しいダンスではだけ、肌色のブラが見えてしまった。

セントラル・パークのグレート・ローンで行われたパフォーマンスの中盤で起きたこのハプニングは一瞬の出来事だったため、ほとんどの観衆は気付いていないと見られていたが、その瞬間はビデオや写真に収められ、ネットに拡散。多くの人の目に触れることになってしまった。

ジェイがメインとなって行われたこのステージ、当初は登場予定もなかったビヨンセは、その後は問題なくパフォーマンスを続けたという。なお、フェスティバルにはビヨンセとジェイのほか、アリシア・キーズ、ノー・ダウト、スティングらが参加していた。

これはまさかのハプニングだったでしょうが、動画を見てみるとさすがプロで、何事もなかったかのように過ごしています。

ひとまず先に皆さんの声を見てみましょう。

 

ネットユーザーの声

「いかん…ついつい( ̄▽ ̄;)反応してしまった…(笑)」

「乳首見えたならともかく、こんくらいで騒ぐな!アホが!!」

「ボインセ」

「おう!拝みたいな!」

「そもそも日本の芸能の始まりは天岩戸でのアメノウズメのストリップ。ブラが見えたぐらいはどうってことない」

「ボヨンセ」

「これが「世界のビヨンセ」だ!「日本のビヨンセ」渡辺直美よ、このレェヴェルを超えてみろ!?」

「渡辺直美を思い出すw・・・」

「私、舞台とかのきらきらした衣装とかが好きだから肌の露出とかへの魅力ってなんも感じないんだよね」

「まぁー、そういうこともあらーな」

 

ライブの動画

全くハプニングっぽいそぶりを見せないところがさっすがプロですね!
これを見習って、私達も何事にも動じず過ごしたいところです。

 

ビョンセについて

正式な名前はビョンセ・ジゼル・ノウルズ。

アメリカのテキサス州出身の大物歌手で女優、音楽プロデューサー、ダンサーでもある。

ジェイ・Zとの婚姻後、本名の名字がカーターになった。

                   広告

第52回グラミー賞において何と6部門で受賞。

女性アーティストでは史上最多受賞の記録を持つ。

また、「最もホットな女性」「最も才能に溢れたシンガーソングライター」「伝説的なディーヴァ」など、様々な面での極めて高い評価上の称号を持つ。

さらにその美貌は多くの女性達からの支持を受け、有名ブランドの香水をプロデュースするほどの人気である。

彼女が発売したCDのトータルセールスは全世界で1億枚以上である。

また、デスティニーズ・チャイルド時代の売上枚数6,000万枚はその中に含まっていないので、それを含めると何と全世界で1億6,000万枚を超えるトータルセールスとなる。

 

 

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top