Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
イギリスの男性紙「FHM」が発表した、史上最もセクシーな女性トップ20発表!! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

イギリスの男性紙「FHM」が発表した、史上最もセクシーな女性トップ20発表!!

                   広告

この度イギリスの男性紙「FHM」が史上最もセクシーな女性のランキングを発表いたしました!
その栄えある一意に輝いたのは、ダンスボーカルグループS Club 7の元メンバー、レイチェル・スティ―ヴンスさんです!

2014-06-06_033614

英男性誌FHMが「史上最もセクシーな女性トップ20」を発表し、ダンスボーカルグループS Club 7の元メンバー、レイチェル・スティーヴンスが1位に選ばれた。

 

36歳になるレイチェルは、同誌が毎年発表している「世界で最もセクシーな女性トップ100」のリストで1位になったことはないにもかかわらず、史上ナンバーワンの座を獲得したことになる。「この賞を受賞できて最高の気分です。この15年、一緒に仕事をしてきたFHM誌とは強い絆を感じます。世間の人にセクシーだと思われるのも光栄です。素晴らしいわ」とレイチェルはコメントしている。

 

3歳と生後2か月の子供がいる彼女は、これまで「世界で最もセクシーな女性トップ100」のリストに11回登場。2001年、2002年、2004年には2位になっており、大人のイメージを開拓できたのは同誌のおかげだとも言っている。

                   広告

 

「2000年に初めて表紙を飾ったときはとてもエキサイティングだったわ。22歳だったわたしは、子供っぽい、かわいらしい撮影に慣れていたので、少し大人びた、女性らしいセクシーな写真を撮れる機会がうれしかったのを覚えています」と語っている。

 

「史上最もセクシーな女性トップ20」には、ジェニファー・ロペス、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・アニストン、ハル・ベリーなどもランクインしている。(BANG Media International)

異性から見た魅力と、同性同士で見る魅力とは全く異なるもので、今回のBEST20も意外な人物も少なからずいるのではないでしょうか。

しかし理想とするのは男女両方に好かれる魅力を持つことですよね!

 

レイチェル・スティーヴンス

1978年4月9日生まれ。

イギリスのロンドン出身。

歌手であり、ともに女優業とモデル業もこなす

2003年に解散したダンスボーカルグループS Club 7のメンバー。

現在はソロで活動中である。

これまでに7枚のシングルと2枚のアルバムの計9枚のCDをリリースしている。

 

現在子どももいる彼女が不動の人気を誇る1番の理由は、その妖艶なボディと艶やかな微笑みにあります。

ああ、どうしたらこんなにセクシーな女性になれるんでしょうか!?

ひとまずはダイエットからですね、日々の努力が重要です!

レイチェルの様になりたいと思った女性の読者のみなさん、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top