Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
神戸蘭子、念願のハワイ・オアフ島で挙式。夫婦でデザインしたアロハ柄のウエディングドレスも披露 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

神戸蘭子、念願のハワイ・オアフ島で挙式。夫婦でデザインしたアロハ柄のウエディングドレスも披露

                   広告

今年元日にスタイリストの男性(36)と結婚し、モデルでタレントの神戸蘭子(32)さんが11日、米ハワイ・オアフ島の教会で挙式を行いました。

20140612-00000314-oric-000-1-view【以下引用】

今年元日にスタイリストの男性(36)と結婚したモデルでタレントの神戸蘭子(32)が11日(日本時間12日)、米ハワイ・オアフ島の教会で挙式を行った。

憧れのハワイ挙式を実現させた神戸は「みんな楽しい仲間で、一緒にハワイで結婚式ができてすごく幸せです」と感激。2人でデザインしたというアロハ柄のウ エディングドレスも披露し、「いつまでも笑顔の絶えない、バカしたりふざけたりし合えるような、将来的には子供もいて明るい家庭を作っていきたいです!」 と幸せいっぱいにコメントしている。

はるな愛らのスタイリストを務める夫とは、約2年前に知人の紹介で知り合い、バーベキューや野球観戦などを経て交際に発展。当初は、ひょうきん過ぎると ころや変わっているところ全てがタイプではなかったというが、次第に惹かれ今年1月1日に入籍。4月24日には、出身地地元の宮崎にて親族に囲まれて和装 で挙式を行った。

神戸は、夫の好きなところについて「優しいところ」といい、「飲んだくれても怒らない!」とノロケ。また、当日は公私ともに仲良くしているはるなも式に参列し、「いつもの蘭子ちゃんのスマイルよりもっとHAPPYスマイルが大きくて、幸せそう」と祝福した。

今後は、新婚旅行を経て来週に帰国するという。

                   広告

写真の神戸さん、ものすごく幸せそうな笑顔で、見ている私までほんわかしちゃいます!!

神戸蘭子(かんべ らんこ)

1982414日生まれ、宮崎県出身です。ファッションモデル、タレント、歌手として活動しています。19歳で上京し、渋谷で女性ファッション誌『JJ』のスタッフに声をかけられたことがきっかけで読者モデルとなりました。大学を卒業後は、アパレル会社に就職し、会社公認の読者モデルを続けていましたが、プレッシャーなどで体調を崩し、退職しました。その後フリーで2年間読者モデルを続けていました。

2008年に芸能事務所にスカウトされ、テレビ出演すると、タレントとしての人気があがり、レギュラー番組出演もできるほどになりました。ヘキサゴンユニット『里田まい with 合田家族』としてCDデビューをし、エッセイ本を出版などもしていました。

旦那様であるスタイリストの男性とは

旦那様ですが、「スタイリストの旦那さんがモテるため、結婚で旦那の仕事に支障が出る事を恐れて」神戸さんが公言しないと、女性セブンで報じられていました。

情報によれば剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんといった人気女優やモデルを担当するスタイリストさんだそうです。

 

お2人でデザインしたウエディングドレス素敵ですね!!末永くお幸せに!!

今後のHAPPYなお知らせが届くことが楽しみですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top