Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
浜田雅功 3年間も不倫! 浮気相手は息子の彼女より年下のグラドル吉川麻衣子 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

浜田雅功 3年間も不倫! 浮気相手は息子の彼女より年下のグラドル吉川麻衣子 

                   広告

お笑い芸人の「ダウンタウン」浜田雅功(51)がFカップグラドルの吉川麻衣子(29)と3年間も不倫関係であることを、フライデーが報じています。

2014-06-14_100501

【以下引用】

 深夜のコンビニに、真っ白な外車が停まった。
ハンドルを握るのは、目つきの悪いマスク姿の男。ハマちゃんこと『ダウンタウン』浜田雅功(51)である。助手席からは、小柄な女性が降りてきた。コンビニに入り、店内の照明に照らされたその顔はハマちゃんの妻、小川菜摘(51)――と雰囲気の似た美女である。
買い物を済ませて美女がクルマに戻ると、それまで仏頂面だった浜田がにこやかに語りかける。車内で見つめ合った後、クルマは都内の超一等地に建つマンションへ。
「実は浜田、多忙でほとんど自宅にいない。週1日しか帰らないなんてことも珍しくありません。ほぼ別居状態にあると言っていいでしょう」(テレビ局関係者)
つまりここは浜田の「別宅」――そして彼がそこに連れ帰った美女は、かつて本誌(フライデー)に登場したこともある29歳のFカップ・グラビアアイドル吉川麻衣子である。
二人はいまから4年前に放映されたドラマで共演。吉川はチョイ役ながら、6回にわたって出演している。実際、「二人が付き合い始めたのは、その少し後くらいだと思います」と言うのは、あるグラビアアイドルだ。
彼女が言うように、本誌も3年前から二人の姿を度々、目撃している。
たとえば11年の夏のある夜。「別宅」を出た外車はレンタルDVDショップ、コンビニに寄って、ディスカウントストアの前で停車。しかし、車から降りて店に入っていくのは常に吉川で、浜田はよほど姿を見られたくないのか、車から一歩も出ない。結局、一度も外の空気を吸うことなく、浜田は愛車を再び、「別宅」へ走らせた。
浜田といえば、相方の松本人志とは違い、スキャンダルとはほぼ無縁。 「相当な恐妻家で結婚早々、浮気がバレたときには『次やったらチンチンをちょん切る!』とブチ切れた小川に平謝りだったそうです」(芸能ライター)
久しぶりに夫が起こしたムーヴメント。3年にもわたる不倫という、この絶対に笑ってはいけない状況に、妻・菜摘はどうツッコミを入れるのか。
フライデー記者が小川を直撃すると、意外にも彼女は夫への想い、愛を語るのだった。

『FRIDAY』編集部

 

ネットでの反応は・・・?

「なんか朝からめっちゃショックやわ〜!相手の人ググったけど、奥さんに似た写真もちらほら…ってか小川菜摘さんの心の広さ!私には到底マネできへん!! 」

「かなりのショッキングなのですが」

「巨乳が好きだからな~」

「やっぱり。吉川が『浜ちゃんが』に出たとき、ほかのアイドルと全然対応違ったもん」

「もう浜田は応援できない」

「モテるのは羨ましいけど子供がいるのに不倫する奴ってやっぱカッコ悪いなw 」

「えーーー!!ホントだったら、ちょっと嫌だw 『ごぶごぶ』の浜ちゃんが今お気に入りなだけに( *`ω´)」

                   広告

「浜田やるなぁ~(笑)」

・・・等々。

 

2014-06-14_092953

吉川麻衣子が買い物をしている間、浜ちゃんはずっと車の中から出てこなかったらしいですが、何を考えてたんでしょう。

でも3年間は長いですよね。

以前、妊娠中の妻がいるにもかかわらずAV女優の森田圭子との浮気が報道されました。

それ以降は反省したのかスキャンダルはなかったようで、「家族思いの良いパパ」なイメージでしたが、今回の報道でファンは多少なりとも「がっかり」したのではないでしょうか。

 

お相手の吉川麻衣子ですが、現在、ブログやツイッター、事務所HPのプロフィールまで削除されているようです。

事務所の話では、吉川麻衣子の契約は「2014年4月で終わってます」ということらしいです。

ちなみに、浜ちゃんの息子であるハマ・オカモト(23)は15歳年上の土岐麻子(38)と交際中であることを、最近報道されています。吉川麻衣子は息子の彼女よりも年下なんですね。

 

そして、妻の小川菜摘(51)は、「私は、このブログを通して、嘘偽りのない等身大の自分、、、家族の事などを書いてきました。それは、当たり前の事なんですが、どうしてもメディアが作り上げた、タレントのイメージというものがあります、、、それはそれで大切な事なのかもしれませんが、私はこのブログを通じて、真実の姿を見せてきているつもりです。それはこれからもかわる事のない姿勢です。職業柄、色々な事を書かれたり、言われたりします。全く気にしない!!と言ったら嘘になります!笑 ブログを読んでくださる皆さんには、本質が届いていると信じています。」といった意味深なコメントをブログに掲載しています。

また、フライデーの直撃取材では、「遊びじゃないですか。全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになれば」とコメントしてるらしいです。

強がりかもしれませんが、できた妻ですね。

 

吉川麻衣子(きっかわ・まいこ)

1985年3月28日生まれ。29歳。グラビアアイドル。

2005年 「GIRLS’RECORD」(フィットワン)にてデビュー。

2011年 GORDIE ENTERTAINMENTに移籍し活動を再開しましたが、業務提携していたK-pointに2012年に移りました。

 

2010年頃には、浜ちゃんとの関係を疑惑視する話題がネットで出ています。

「浜田のバラエティー番組に出たあとすぐに浜田と共演のドラマが決まるっていうのは出来すぎてる感じがするよね」

 

浜田雅功(はまだ・まさとし)

1963年5月11日生まれ。51歳。お笑い芸人、俳優、エッセイスト、アーティスト、司会者、声優。

お笑いコンビ「ダウタウン」の突っ込み役。

1982年に小中学校の同級生であった松本人志を誘って吉本興業に入りました。

以降、関西で人気を博し上京。全国区で名前を知られるタレントに。

現在では、俳優やピンでの司会などを努めてもいます。

「ごぶごぶ」(毎日放送)や「浜ちゃんが!」(フジテレビ)など。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top