Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
宇多田ヒカル、イタリア人男性(23)との結婚式は修道院で。 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

宇多田ヒカル、イタリア人男性(23)との結婚式は修道院で。

                   広告

宇多田ヒカル(31)と8歳年下のイタリア人青年・Fさん(23)の結婚式が5月23日に行われる予定です。場所は修道院と”ジミ婚”。

news_photo2【以下引用】

「ウエディングドレスは、宇多田ヒカルさんが自分で注文して作ったものを、イタリアに持ってくるそうです」と話すのは、アルフォンソ・スパニューロさん。 宇多田ヒカル(31)と8歳年下のイタリア人青年・Fさん(23)の交際をスクープした月刊誌『オッセルヴァトーリオ・オッジ』の記者だ。

結婚式は5月23日にイタリア南部にあるFさんの故郷で行われる予定。宇多田は前夫・紀里谷和明氏(46)とは、結婚式も披露宴も行っていないが、今回はどんな式を計画しているのだろうか? 前出のスパニューロさんは次のように語る。

「まず結婚式は、美しい海のそばにある教会で行われます。そこはFさんの両親が結婚式を挙げた場所でもあります。そして披露宴は青空の下、古い修道院の前 庭で行われることに決まったそうです。かつては大勢の修道士たちが生活をしていた由緒ある場所なのですが、いまは修道院としては使用されておらず、パー ティ会場などに使われることが多いのです」

日本のポップスターと“地方出身”の純朴な青年との結婚は“逆シンデレラストーリー”として、Fさんの出身地・ファザーノ市でも語り草になっているという。

                   広告

「この地方では結婚式は一大イベントです。数百人規模のパーティをすることも珍しくありません。もともとはFさんのご両親は、かなり大人数を招待するつも りだったそうです。でも宇多田さんの希望で、招待客は親戚やごく親しい友人など100人程度に絞ることにしたそうです。この辺りではかなりの“ジミ婚”と いえますね。さらに招待状には〈写真撮影は固くお断りします〉という一文も入っていて、招待者たちを驚かせました。宇多田さんとFさんが、よほどナーバス になっているということでしょう」(スパニューロさん)

宇多田ヒカル

1983年1月19日生まれ。現在は31歳。
2010年に自身のブログでアーティスト活動を無期限休止することを発表してから、2012年にアニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』テーマソング「桜流し」を電撃発表をし周りを驚かせた。2013年4月からはラジオ放送を行っていた。

イタリア人青年・Fさん(23)

ロンドンでーバーテンダーをやっている23歳の男性。しかし、マスコミに実名などの報道を控えるように言っていることからこれ以上の詳細は出てこないかもしれない。宇多田ヒカル自身のブログで彼のことを「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」と語っていた。

 

挙式は2014年の5月23日にファザーノ近郊にある海辺の町の教会で挙式を予定しているそう。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top