Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
山田優、妊娠 小栗旬に待望の第1子! 出産予定は9月 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

山田優、妊娠 小栗旬に待望の第1子! 出産予定は9月

                   広告

俳優・小栗旬(31)の妻でモデルの山田優(29)が妊娠6ヶ月であることが29日にわかりました。出産予定は9月だそうです。

2014-05-30_094117
【以下引用】

 俳優・小栗旬(31)の妻でモデルの山田優(29)が妊娠6か月であることが29日、分かった。9月に出産予定。待望の第1子となる。

4月に女性誌で妊娠が報じられた山田は、報道直後にイベントに登場したが質問には答えず、意味深な笑みを浮かべていた。体調が安定するまで公表を控えていたとみられる。

2人は4年の交際を経て2012年3月14日に結婚。山田は会見で「私が沖縄で明るく育ったので、笑顔が絶えない家庭にしたい。子供は最低3人は欲しい」と話していた。一方の小栗は結婚直後のイベントで、子供について「心の中に思いはありますけど、言わないです」とかわしていた。オメデタが判明し、夫婦そろって大喜びしているという。

山田は出産と育児に備えて髪の毛を30センチも切ったそうで、現在はそのショートカット・スタイルで、ファッションブック「FASHION ADDICT(仮題)」の撮影に臨んでいる。30歳の誕生日の7月5日に発売するもので、100%私服というプライベート感満載の一冊。製作にあたり、私物を自宅から運び出したところ、2トントラック2台分にもなったというから驚きだ。

幸せいっぱいの山田は30日放送のTBS系「ぴったんこカン・カン」(金曜・後7時56分)に出演し、妊娠を報告する。

ネットでは・・・

・なぜかすごいうれしい♪

・ 絶対子供かわいいやん!!!!!

・嬉しい!!小栗パパどんなか楽しみー

・ルックス絶対完璧だよね出来れば小栗旬似のイケメン産まれてほしーなー

・BORDERでの小栗旬くんの迫真のお芝居を見ていて、もしかしたらお子さんできたんじゃないかなぁ……って思ってた! おめでとうございます。(*´∀`)♪

                   広告

・おめでとうございます…

・良かったね!

・どんな子供が生まれるんだろうね。足めっちゃ長そう

・めでたいけど、小栗旬ファンとしては 複雑だ!笑

・山田優、妊娠おめでとう

・・・等々。

小栗旬と山田優の子供・・・男女どちらだろうがきっとルックス抜群の子になるでしょうね。

しかし結婚前も結婚後も浮気不倫報道が絶えない小栗旬ですが、今年の3月には黒木メイサとの不倫報道がされてました。朝方まで2人で一緒にいたということですが、妻が妊娠しているのにもかかわらずそういう風に夜明けまで遊びほうけてるってどうなんでしょうね。ちょっと自覚が足りないんじゃないかとも思います。

で、4月には山田優の妊娠を女性誌が報道してますが、その後の報道がなかったのは山田優の体調を気遣った事務所関係者がマスコミ各社に報道の自粛を呼びかけたらしいです。

一時期激やせで話題になってますからね。ましてや妊娠してるなら、普段と体調も変わってきますしね。

でも、病気とも言える浮気癖のある小栗旬が、今後妻や子供を裏切らないように自重することを祈ってます。

山田優(やまだ・ゆう)

1984年7月5日生まれ。29歳。ファッションモデル・歌手・女優。

2000年~2009年 ファッション誌「CanCam」専属モデル。
2009年~ ファッション誌「GINGER」レギュラーモデル。

テレビドラマや映画などでも活躍。CMなどにも数多く起用されています。

2012年に4年間つきあった小栗旬と結婚。

 

小栗旬(おぐり・しゅん)

1982年12月26日生まれ。31歳。俳優。

1996年 NHK大河ドラマ「秀吉」で石田三成の少年期を演じました。
2006年 「工藤新一への挑戦状~さよならまでの序章(プロローグ)~」の工藤新一役で単発ドラマ初主演。
2008年 「貧乏男子 ボンビーメン」連続ドラマ初主演。

他にもドラマや映画などに多数出演。
今年8月公開の実写版「ルパン三世」ではルパン三世役。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top