Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
釈由美子、総重量10kgのハローキティ ミニドレスを着て美脚を披露 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

釈由美子、総重量10kgのハローキティ ミニドレスを着て美脚を披露

                   広告

女優の釈由美子さんとモデルの武藤静香さんが3日、東京・SHIBUYA109で行われた、「Rady×Hello Kitty期間限定!コラボSHOP」のオープン記念イベントに出席しました。かわいいハローキティのミニドレスにも注目です。

001l左から、釈由美子、Hello Kitty、武藤静香

【以下引用】

女優の釈由美子とモデルの武藤静香が3日、東京・SHIBUYA109で行われた、「Rady×Hello Kitty期間限定!コラボSHOP」のオープン記念イベントに出席した。

武藤がデザインを手掛けるアパレルブランドのRady(レディ)は、サンリオのキャラクター・Hello Kitty(ハローキティ)との期間限定コラボショップを、同店で展開する。ブランドのイメージモデルを務める釈は、総重量約10kgのHello Kitty人形をあしらったミニドレスで登場し、「結構、重たい。スポッと抜けそう」と苦笑い。来月で36歳の誕生日を迎える釈は、スラリと伸びた美脚を惜しげもなく披露し、観客からの「細~い!」、「可愛い!」などの声に笑顔で手を振っていた。

Radyの服がお気に入りだという釈は、「女性に生まれて良かったと思う、気持ちが上がるデザイン。体のラインにフィットするものが多いので、スタイル良く見える」とアピールし、「『可愛いね』って言ってもらえる機会が増えた。みなさんも男性受けを狙って、可愛い女の子でいてください」とにっこり。また、この日は祝日の昼間ということもあり、黒山の人だかりに警察が出動する騒ぎも。報道陣の写真撮影も、急遽、別の場所で行われたが、釈は終始笑顔を絶やさず冷静に対応していた。

釈由美子

003l釈由美子さんが着ているハローキティのミニドレスは首元にきらびやかな飾りがついていて、スカート部分はHello Kitty人形をあしらった総重量10kgのドレスです。一見は重たく見えないのですが、人形がいっぱいと言うことはやっぱりしっかりと重たいのでしょうね・・・

                   広告

2009年に激太り、激やせを経験している釈由美子さんですが、最近の体重はあまり変化が無いようですね。維持・管理ができているんですね。

ところで、釈由美子さんと言えば、わたしは「小さいおじさん」への発言のほうが記憶が鮮明なのですが、最近はどうなのでしょうか?調べてみたところ、小さいおじさんについて”妖精おじさん”というDVDを出しているみたいです。”妖精おじさん”のDVDはドキュメンタリータッチで、釈さんが「小さいおじさんのような妖精」の撮影に向けて悪戦苦闘する様子が収められています。このDVDを出すときに「小さいおじさんは、普通は話しかけてこない。1回だけ、自分が落ち込んでいた時に『ドンマイ』と声を掛けられたんですけどね」と小さいおじさんについて語ったことも。ほかのUMAはみたことないのか?と言う質問にも「河童やダルマを見たことがある。ダルマはテレビのスタジオをゴロゴロと転がっていたんですけどね」と答え、世の中は不思議だらけであると周りに感じさせました。

武藤静香

012l武藤さんは夏を感じさせる白い麦藁帽子にキティの人形をつけています。タンクトップがキティのイラストがついていて、足を強調するかのように短パンで登場。右手にはキティの人形がたくさんあしらってある夏用バッグを持っています。釈さんのドレスが重たいというので、こちらのバックも重たいんでしょうか・・・

武藤静香さんは日本のギャルファッションモデル兼ファッションデザイナーです。神奈川県出身で慎重派162cm。発足後わずか3年で1億円の月商を超えた自身のデザインによるアパレルブランド「Rady(レディー)」の展開も広く注目の的となりました。「Rady」のコンセプトは“いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい”ということで、このハローキティとコラボしたファッションも可愛らしさ重視ですね。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top