Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
紗栄子(さえこ)・大沢伸一 交際報道されるもブログでは触れず | 芸能文春

芸能文春

Read Article

紗栄子(さえこ)・大沢伸一 交際報道されるもブログでは触れず

                   広告

紗栄子(27)と、MONDO GROSSOの大沢伸一(47)が15日発売の女性誌にて交際報道された。

2014-05-15_113240

 

【以下引用】

タレントの紗栄子(27)と音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏(47)が交際していることが14日、分かった。15日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によると、紗栄子が自身の車で大沢氏のマンションに迎えに行った後、夕食を共にしたといい、仲良く腕を組んで歩く姿や、2人で大沢氏のマンションに入っていく様子を掲載している。

 

きっかけは、紗栄子がMr.Childrenのファンで、撮影中も移動中もずっとミスチルをかけているほどなんだそうです。コンサートに行って楽屋に通ったりしている内に、Mr.Childrenのプロデューサーである小林武史と大沢伸一がユニットを組んでいる関係で、大沢伸一とも知り合ったらしいです。

今のところ紗栄子は、自身のブログではそのこと(交際報道)について触れてはいないようですね。

紗栄子(さえこ)

1986年11月16日生まれ。27歳。
2003年に日本テレビが毎年主催する企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト「日テレジェニック2003」でデビュー。当初の芸名は「サエコ」。2007年にダルビッシュ有と結婚して芸名を「ダルビッシュ紗栄子」としていたが、離婚交渉中だった2011年より芸名を「紗栄子」と改めました。

                   広告

2008年と2010年に男の子を出産していて、現在は2人の子供を育てながらタレント活動をしています。

2013年3月には、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(39)との焼き肉デートが報じられましたが、否定。

 

大沢伸一(おおさわ・しんいち)

1967年2月7日生まれ。47歳。
1993年に91年に結成した自身のバンド「MONDO GROSSO(モンドグロッソ)」がメジャーデビュー。バンド内ではリーダー兼ベースギター担当。音楽はアシッドジャズやボサノヴァなどが中心。
1996年に他のメンバーが離脱し、「MONDO GROSO」はソロ・ユニットの形に。

他には、birdを初めとしたCrystal KayやBoA、中島美嘉、布袋寅泰、CHEMISTRYなど、様々なアーティストの楽曲をプロデュース及びリミックスしています。

2011年には、準強姦の疑いで警視庁に逮捕されたが無実を訴え、処分保留にてわずか3日で釈放。2012年5月に正式に警察から謝罪があったと自身のホームページで発表。

一時期、道端ジェシカとの熱愛報道もありましたが、今年初めに道端ジェシカと2009年F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンとの婚約報道があったので、いつの間にか2人の熱愛は冷めていたようです。

 

紗栄子と大沢伸一の交際ですが、「再婚」の意思はあるようなので、今後の動向を見守って行きたいところですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top