Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
田丸麻紀が第1子を妊娠 現在妊娠7か月 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

田丸麻紀が第1子を妊娠 現在妊娠7か月

                   広告

女優の田丸麻紀(35)が第1子を妊娠中であることを所属事務所が発表しました。

makinee【以下引用】

女優の田丸麻紀(35)が第1子を妊娠7ヶ月であると15日、所属事務所がFAXで発表した。

体調も安定しており、8月中旬に誕生予定で「この度、新しい命を授かることが出来ました。初めてのことで不安でいっぱいですが、新しい発見や感動することがそれ以上に多く、喜びに満ち溢れております」と報告。仕事は体調と相談しながら出来る範囲で続ける。

田丸は2012年9月4日、出会いから16年になるという一般男性と自身の誕生日に結婚。翌13年3月にバリで挙式した際、結婚指輪を忘れたという微笑ましいエピソードをブログで報告していた。

 

田丸麻紀とは?

田丸麻紀は1978年9月4日生まれの35歳。15歳の時に「mc sister」の専属モデルとしてデビューしました。モデル業のほか女優やバラエティ、情報番組のキャスターなども務めています。関西人ならお馴染みのNHK「ゆうどきネットワーク」(金曜17:10~18:00) のメインキャスターもされていますね。モデル業は今は専属はなく「美しいキモノ」で連載をされていたり、「VERY」で特集を組んだりされていますね。

                   広告

オスカー所属の田丸麻紀は同事務所の吉川ひなの、矢沢心などが飲み仲間。女医の友利新とも交友が深く、友利のクリニックにも定期的に通っている。

田丸麻紀といえば2012年9月に一般男性と結婚しましたが、そのお相手が政治家の武部勤氏の次男の武部毅氏ではないかとネットで話題になりました。

私は田丸麻紀のファッションが好きでブログのチェックを毎日欠かしませんが、住んでいるお家や生活はセレブそのもの。まぁ政治家さんの息子との結婚ならそういうものでしょうか。

田丸は大阪の和泉市の出身で実家は病院を経営しており、ご実家も超お金持ちなんだとか。

妊娠7か月といえばお腹がそろそろ目立ってくるころだが、今回の妊娠の発表まで全く気づきませんでした。

しかし、妊娠していると思って田丸のファッションを見直すと丈の短いスカートやショートパンツなどを履いているのが気になってきました。いまだにヒールを履いているのもよくありません。お腹の赤ちゃんに優しいファッションを心がけてもらい、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top