Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
キスログ更新頻度が減少。週1で1人更新にファンからは悲鳴の声 -キスマイ(Kis-My-Ft2)- | 芸能文春

芸能文春

Read Article

キスログ更新頻度が減少。週1で1人更新にファンからは悲鳴の声 -キスマイ(Kis-My-Ft2)-

                   広告

2015-11-02_193045

キスマイ(Kis-My-Ft2)の日記「キスログ」の更新頻度が変更されたことでキスマイファンから悲鳴の声が上がっている。キスログとはJohnny’s webで掲載されており、これまでファンに向けてキスマイからさまざまな情報が提供されてきていたが、人気の上昇とともにこれまでのような更新が難しくなってきたためか、今後は1人ずつが1週間に1回更新することになった。

【みんなのコメント】

・キスログとうとう1週間に1人になっちゃったねやっぱり忙しいんだねその中で今まで1週間に1回書いてくれてたんだね。感謝だね。 これからは2ヶ月に1回しか見れなくなるけど、それならそれで1回の大切さが身にしみるよね。

・キスログ 1週間に1人の更新かあ 初期のキスログに戻ったのね… 7週間に1度の更新がなかなか待ち遠しいのですよ( ;∀;)

・忙しくてキスログやる暇なくなってきたんだろうね。

・キスログ週1とか寂しい(´•ω•`) 次みったん更新するの1ヶ月先か、

・キスログ〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )… こんばんは、疲れました。 とか雑なブログでもいいから全員週一のままがいいよ〜〜笑

・ということは、横尾渉のキスログは3週間後なのか… 辛や辛や(´・ω・`)

・キスログ週1になるのか~₍₍ ◟(•ૅ ॄ •ૅ๑)◞ ₎₎ 最近見るのサボってたから、 ちょうどいいかも

・キスログ週一の1人ずつ更新になるんだ!自分はためて読むタイプだから特に支障はないけど、残念だね。忙しいのもあるだろうけどジャニはブログもツイッターもやらないから、唯一最新情報を知れるツールでもあったからな(。ŏ_ŏ)せめて2人ずつ更新なら良かったのに…。

・キスログこれから月曜更新で一人ずつ、、、え〜今日北山さんやろ?たいちゃんあと何週間後?(笑)

・毎週月水金は、キスログを早く読むために仕事の効率を上げまくり残業をできるだけやらないようにしていた位楽しみにしていたけれど、寂しいけど仕方ないよね(´Д` )週一回の更新楽しみに仕事がんばるわ。待つ事も楽しみのうちとします。

・キスログ7週に一度だなんてーー

・キスログまた週1かぁ。 内容薄くてもよかったのになー。

・忙しいんだね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 言われなくてもわかっているけど辛い 慌ただしく書いてても毎週毎週ちゃんと面白い文章を書いてくれる北山くんが大好きでした。 (※キスログは無くなりません)

・よし!!もう挫けるの終わり!! 月曜日に1週間頑張ろうって感じで書いてくれて、内容が豊富になって、待って良かったって思えるキスログになると信じる!! 面白い話しながーく書いてねー ハードルめっちゃ高いからね笑笑 よろしくっ✨

・え、キスログどゆこと??

・キスログの更新タイミング減るのね…正直寂しいなぁ…近況を知ることができる場だったのになぁ。

・他のグループのブログ読まんし キスログのみやし、みつログしか 読まんときもあるし。 これは解約…いや。できん。 みつログすきだもん

・北山さんがキスログに載してた景色が綺麗すぎて うわ〜、綺麗〜!! ってついつい女子が出てしまった。 あ、我女ですけど性格男っぽいらしいです。

・キスログ更新週替わりなの  ちょっと寂しいな〜、、、  どのタイミングで書いてるのか  も定かじゃないし事務所確認も  あって時差はあるけど週1だから  身近な感じするし近状知れる  いい場所なのにな〜まあ、  忙しくなったってことですかね。

・キスログがまさか月曜日だけの更新になるとは… まあキスマイも忙しいからね…

・キスログ週一切ないなあ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

・キスログ何故みっくんだけかと思ったら(>_<) いきなり差がおおきい(><) 週に3日間楽しみが週1なのが淋しい。 しかも一人ずつってなるとみっくんは7週間後にやっと次の更新な訳で。 それは淋しい。 週1から約二ヶ月後って。 せめて週1更新でいいからメンバー二人ずつにしようよ。

・寝て起きて……… あーみっくんのキスログ更新されてる♡ って読んだら重大発表だった(泣) チビデカちゃんの話は嬉しいけどー それより先に悲しいわ(´;ω;`) ・キスログ週1とか普通にやっていける気がしないんだけど

・キスログつらい 忙しいんだね。。

・うそー。キスログまじか。キスマイしか担当持ってない私にとって、他のグループ見てないから月4回の更新に月324円も払うなんて。週1でも2.3人更新はしてよ。って気持ちと。彼らの成長ぶりに少し寂しさを感じるって気持ちと。忙しいから、これで少しは7人が楽になるなら良いかなって気持ち。

                   広告

・キスログ月1更新とか月額払ってる意味wwwww

・ええええ、なんでなんで キスログだいすきなのに。 週1でメンバー1人は辛い

・キスログ、自担が回ってくるまで どんだけかかるんだよ!!!!!! だったら、毎月払ってる 代金安くしよ?wwwww

・⁈⁈⁈キスログ週替わり⁈7週待たないといけないのか…嘘だろ…週一から一月半一(小声)

・みっくんのキスログ色々とやばい

・最近キスログちゃんと見てなかったけど週1になるよ〜って言われると急に見ちゃうやつ〜

・キスログ、毎週月曜日だけになっちゃうんだ…しかもメンバー1人ずつ… ってことは玉ちゃんのブログが見れるのは7週間に1回… なんか寂しい(´・_・`)

・せめてね?!せめて、週3で1日につき1人にない?!ねぇ!それで月額払うのこっちとしては辛い

・スマホ新しくしたし有料コンテンツ退会したからそろそろジャニーズWeb登録すっか!と思っていたらキスログの更新頻度減ってしまうのね。あらぁ。

・キスログ更新減らされるのつらい。週に一度はまわってきてたのに次は7週間後になるなんて。みっくんの次は12月中旬でしょ?待ち焦がれすぎるでしょ

・キスログ週一で1人って急に少な過ぎないか!!! 1人につき月1回まわってこないよ!

・ちょっと待ってー(>_<)(>_<) キスログ週がわりの月曜日のみ更新(泣)? それも1人ずつ(´;ω;`)??? そんなの……約2ヶ月に1回ってこと?? みんなの読むけど… それぞれがそのペースってことでしょ(泣) せめてさ今まで通り月水金で… 1人ずつ回して行こうよ(泣)

・キスログ週1になるのね… わたログ7週に1回、、寂しいなぁ( ¯•ω•¯ )

・キスログ 週一になるの〜? しかも一人ずつ。。。 マジつらたん

・キスログ泣いた。じゃあ、ニカちゃんのキスログに巡り会えるのって7週に1回ってこと?なにそれ、月1でもない。・°°・(>_<)・°°・。 今まで週1更新だったから、キスログを楽しみに平日を頑張っていたのにショック….。・°°・(>_<)・°°・

・キスログ週一で一人ずつになるんだー!!確かに他のグループに比べて更新多かったもんねヽ(^o^)丿うんうん。きたーまさんがのせてた写真めっちゃキレイだった✨✨

・キスログの更新が減ったことに悲しみを覚える。

・一時期北山氏のキスログくっそ面白かったなwwwwwwwwww

・キスログ週に1人制度??!まってみんなの名古屋でのコンサート終わったよー!的なやつすっっごい楽しみにしてたのに最後の人6週あとじゃん絶対こない、

・キスログ交代制の更新になったのね……(´・_・`) お忙しいのに毎週更新してくれてありがとうございました♡ 千賀さんまでわくわく待ってる♪ やっぱり、みっくんのブログ面白いw

・キスログ週変わりの 交代交代になったのか〜 今日はみっくんだけだった 写真はともかく握手も 厳しいらしい。 芸能人って大変だなぁ。

・キスログの更新減っちゃうんだね…寂しいけど多忙のなか大変だもんね( ´・ω・` ) っていうかジャニーズって握手もダメなんだw知らなかったー

・キスログ週一で1人かー…一気に少なくなったな。せめて二人か三人でまわしてほしい( ;∀;)

・キスログそんな減っちゃうの悲しいな〜。そんな内容濃くなくてもキスマイの近況聞けるだけで全然良いのに(/ _ ; )

・キスログ読むの毎週楽しみにしてたし千賀くんの文章好きだったから7週に1回になっちゃうの寂しい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

・帰りのバスの中でキスログ読むのが楽しみだったのに、、、週3回が週1回ってだけでも悲しいのに一人ずつってスーパー悲しいな( ;o; )?!

・とっ‼突然っ‼すぎやしませんか… 週替わりの月曜日更新になりました。って言われても…それも大人の事情ね。しょうがないことなんですかね? (´-ι_-`)寂しい。

・キスログ、とっても不満っ! 確かに本人が〆切スルーしたのかマネージャーがリチェック忘れたのか変な更新あったけど、まぁ、沢山更新あるからそれも愛嬌って思ってたのにーー! マネージャーの数減らされたの?それとも有能なスタッフいないの?それともフェードアウトしたいの?

・なあ、キスログつぎ北山ちゃんはいつなんですかもうむり結構楽しみにしてるんやで忙しいん?

・キスログを見るためだけに登録してたようなもんなのにな〜

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top