Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
「少女時代」ジェシカ、グループ解雇!?脱退?微博(weibo)で突然の報告 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

「少女時代」ジェシカ、グループ解雇!?脱退?微博(weibo)で突然の報告

                   広告

韓国ガールズグループ「少女時代」が、30日午前にファンミーティングのため中国へ出国したなか、メンバーのジェシカが姿を現さなかったことで注目を集めているようです。ジェシカは、早朝5時に自身の中国版Twitter「微博(weibo)」で突然の解雇と思われる文書を掲載していて、本人真偽にも視線が集まっているようです。

2014-09-30_105823

【以下引用】

 韓国ガールズグループ「少女時代」が30日午前、ファンミーティングのため中国へ出国したなか、メンバーのジェシカが姿を現しておらず、注目を集めている。

「少女時代」はこの日午前「Girls’ Generation 1st Fan Party」に参加するため、仁川国際空港から中国・深センへ出国。ジェシカを除く残りの8人のメンバーだけ空港に現れており、その背景に関心が集まっている。メンバーらは無言のまま空港に到着し、出国ロビーに入って行った。

ジェシカはこの日明け方、自身の中国版Twitter「微博(weibo)」に「近づく公式スケジュールを期待しながら準備していましたが、会社とメンバー8人からきょうからわたしはこれ以上、少女時代のメンバーではないという通知を受けました。わたしは少女時代の活動を優先して積極的に専念していますが、正当ではない理由でこのような通知を受けて非常に戸惑っています」という文章を掲載し、本人真偽に視線が集まっている状態だ。

 

ネットでは・・・

「ジェシカが脱退とか嘘だょね? 事務所から通告を受けたって」

「ジェシカほんとなの?(T-T) ほんとだとしたら・・・SM最低!!! メンバーも最低!!!」

「うぇいぼで脱退ほのめかす投稿。今日の出国にジェシカの姿はなかった、っていう・・・。脱退はSMが強制脱退させるみたいな、でもそのうぇいぼ自体もしかしたらハッキングかもと」

「ジェシカが脱退って、どーゆこと? やだやだやだ絶対にいやだ。9人で少女時代でしょ? なんで?」

「え! ちょっと! ジェシカ???え?え? ジェシカ!!!」

                   広告

「ジェシカどおしたんやろ・・・。不安すぎる、早くまともな情報欲しい!!」

・・・等々。

 

突然のニュースに、ネットでも戸惑いの声が多数。

どういうことでしょう。

仁川国際空港に現れたジェシカを除くメンバー8人は、無言のままだったということですが、ジェシカがいないことについて、公式の説明はないのでしょうか。

 

まず、朝5時にジェシカの中国版Twitterである微博(weibo)に、「会社とメンバー8人からきょうからわたしはこれ以上、少女時代のメンバーではないという通知を受けました」といった文章が掲載されました。

これについて、ハッキングを受けたものか本人のものか真偽が問われています。

そして、この数時間後に公式スケジュールとして現れた仁川国際空港では、ジェシカを除くメンバー8人しかいませんでした。

 

それにしても、微博(weibo)での告白が本人で本当なら、ちょっと唐突すぎますよね。

それとも、ジェシカの所属する事務所であるSMエンターテイメントでは、普通のことなのでしょうか。

 

何にしても、今後が気になります。

 

 

ジェシカ(제시카、Jessica)

1989年4月18日生まれ。25歳。女性アイドルグループ「少女時代」のメンバー。

アメリカ・サンフランシスコ出身で韓国系アメリカ人。

2000年、家族と来韓中に妹のクリスタルが事務所にスカウトされ、後に両親と事務所の話し合いの場で、一緒にいたジェシカもスカウトされたようです。それをきっかけに、家族で韓国に移住することになりました。

2007年、7年半の練習期間を経て「少女時代」のメンバーとしてデビューしました。

2008年、アジア諸国で公演を行っています。

2010年8月に、シングル「GENIE」で日本デビュー。

「少女時代」は、活動する地域の言語によってグループ名を変え、韓国だけでなく、アジア諸国、日本、欧米などで活動しています。

ミュージカル「キューティ・ブロンド」(韓国版)でヒロインのエル・ウッズ役や、KBSドラマ「乱暴なロマンス」にカン・ジョンヒ役で出演もしています。

                   広告

シェアして教える

 

みんなのコメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. misono

    ジェシカが脱退なんて絶対ヤダ!

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top