Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
「クワバタオハラ」小原正子が妊娠5ヶ月!夫・マック鈴木と会見 ブログでも報告 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

「クワバタオハラ」小原正子が妊娠5ヶ月!夫・マック鈴木と会見 ブログでも報告

                   広告

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)と、夫の元大リーガーであるマック鈴木(39)が、30日に放送された「ロンドンハーツ 3時間SP」(テレビ朝日系)で、妊娠5ヶ月であることを発表したようです。また、放送後ブログでも妊娠した喜びを報告をしています。出産予定は来年3月で、出産ギリギリまで仕事は続けるそうです。

2014-10-01_104256

【以下引用】

 元大リーガーのマック鈴木氏(39)と5月31日に結婚したお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が30日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間SP」で、妊娠5カ月を発表した。ブログでも「何ともいえない幸せな気持ちです!」と妊娠を報告した。来年3月に出産予定。仕事は出産ぎりぎりまで続けるという。

番組のエンディングが「緊急生放送」となり、小原の妊娠がサプライズ発表された。2人はツーショットで同番組に生出演。ロンドンブーツ1号2号の田村淳らから「おめでとう」と祝福された。

番組は急きょ、妊娠報告“会見”に。マック氏は「妊娠を聞いてもう逃げれないな、と(思った)」とジョーク交じりに話し、「同い年ですし、結婚するなら子供欲しいな、と(思ってました)」と笑顔。小原は「ありがたいことなので、(性別は)どっちでも」と幸せいっぱいの顔で、「お腹もちょっとぽっこりと」とお腹のふくらみをさすりながら語った。

小原は放送後にマスコミにファクス書面で妊娠を報告。ブログにも同じコメントを掲載。「妊娠検査薬で陽性反応を見た時は嬉しさと、動揺と、漠然とした不安感」と妊娠が判明した時の心境をつづり、赤ちゃんの動く映像を見た時は「今までの人生で味わったことのない格別の嬉しさと、感動と…一気に、【私は母親になるんだ】とゆう実感、責任感、喜びでいっぱいになりました」と伝えた。

                   広告

また「何より夫が自分のことのように喜んでくれて、何より夫がとっても嬉しそうで 私は何ともいえない幸せな気持ちです!」と幸せいっぱいに記した。

2人は2011年の秋に、小原が経営する都内の飲食店(※結婚を機に閉店)で知り合い、マック氏の誕生日である今年5月31日に結婚した。

 

ネットでは・・・

「小原さんは元から綺麗な人だったからね。マック鈴木選手と末永くお幸せに! 元気な赤ちゃんも産んでくださいね!」

「おめでとうございます」

「ロンハーでわざわざ緊急生放送ていうから、何かと思った。拍子抜け。おめでたいことだけど」

「テレビ見てたけど、つわり軽そうでうらやましい・・・」

「小原正子妊娠かぁ! 同じ38歳なんか、嬉しい! 励まされる! おめでとう」

・・・等々。

 

おめでたい話です。

まあ、ですが「緊急生放送」の意味はあるのかと思いますが・・・。

無事に生まれると良いですね。

 

2人は2011年に、小原正子の経営する飲食店で知り合い、それから交際が始まったそうです。

今年3月には結婚を決意していたそうですが、鈴木氏の誕生日である5月31日に2人の出身地である兵庫県内の役所に婚姻届を提出したそうです。

鈴木氏は兵庫を拠点として生活しているので、付き合っている時も結婚した後も、2人は東京と兵庫の遠距離を行ったり来たりしているようですね。

そんな遠距離結婚ですが、子供もできたことですし、そろそろ一緒に住むことを考えても良いのでは?

 

小原正子(おはら・まさこ)

1975年10月23日生まれ。38歳。お笑い芸人。お笑いコンビ「クワバタオハラ」のツッコミ担当。

日本大学藝術学部演劇学科卒業。

2000年、くわばたりえとお笑いコンビ「クワバタオハラ」結成。ホリプロお笑いライブにてデビュー。

バラエティー番組や情報番組で活躍中です。

大食いでも有名。大学時代に手持ちがなく、食費を浮かせるために大食いに挑戦し始めたとか。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top