Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
モデルの神戸蘭子、ブログで結婚報告。挙式は6月でハワイ婚 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

モデルの神戸蘭子、ブログで結婚報告。挙式は6月でハワイ婚

                   広告

モデルの神戸蘭子さんの結婚報告です!
お相手はいったい誰なんでしょうか!?

神戸蘭子さん(32)
2014-05-16_001008

モデルでタレントの神戸蘭子が15日、自身のブログを更新し、結婚を報告するとともに、6月にハワイで挙式することを明かしている。

神戸は「私、結婚しましたっ」との書き出しで、「特に隠してはないですが、最近の生活の穏やかさが心地よくて 6月にハワイで挙式を挙げるので、準備してますっ」と報告した。

お相手については言及せず「その時にまたお写真とか紹介しますねっ」と綴り、「お仕事も私生活もマイペースで頑張っていきますのでそっと見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけている。

神戸は、同日に一部週刊誌で、4月下旬にスタイリストの男性と神戸の地元・宮崎県の青島神社で挙式したことが報じられていた。

                   広告

ムムムム、お相手について語らないところが気になりますねっ!
交際が穏やかに進んでいったというのも、今後の結婚生活が期待できる一言です!
幸せになっていただきたいですね!

神戸蘭子さんとは

1982年4月14日 生まれの32歳。

モデルが本業で、タレント、歌手としても仕事をしている。
宮崎県出身。

19歳の時に宮崎から上京した折に渋谷で女性ファッション誌『JJ』のスタッフに声をかけられて読者モデルとなったのが芸能界に入るきっかけであった。

主に『JJ』のSサイズモデルとして活躍。

2008年に芸能事務所にスカウトされた。

テレビ番組へ出演したのを皮切りにタレントとしても人気となり、レギュラー番組出演。

ヘキサゴンでのユニット『里田まい with 合田家族』にてCDデビュー、エッセイ本出版などもした。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top