Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
V6坂本昌行と大塚千弘が破局 交際3年 結婚のタイミング逃す | 芸能文春

芸能文春

Read Article

V6坂本昌行と大塚千弘が破局 交際3年 結婚のタイミング逃す

                   広告

V6坂本昌行(43)と女優・大塚千弘が、今年の初夏に破局していたことが15日にわかりました。2人は2011年ミュージカルでの共演後から交際を始め、順調に行っているものと思われていました。

2014-09-16_092724

【以下引用】

 V6坂本昌行(43)が交際していた女優大塚千弘(28)と今年の初夏に破局したことが15日、分かった。

当初は将来的な結婚も視野に入れていたが、少しずつ2人の間に亀裂が生じたという。結婚のタイミングを逸する形で、約3年に渡る交際にピリオドを打った。

2人は11年1月から約2カ月にわたり、坂本主演ミュージカル「ゾロ ザ ミュージカル」で共演。舞台終了約1カ月後の同4月中旬から、交際をスタートさせた。発覚時、双方の所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せています」とし、交際を暗に認めていた。

交際開始約1年後の12年6月には大塚の地元、徳島県内で2人の姿が目撃された。昨年11月には、都内の有名焼き鳥店でデートしている様子を週刊誌に報じられ、交際順調とみられていた。

 

ネットでは・・・

「坂本くんと大塚千弘ちゃん別れてたんや。結婚はいつかなぁ?って思ってたのに残念・・・お似合いやったのになぁ」

「大塚千弘も坂本くんも好きだから、ショック」

「さっき起きてWSチェックしてたらスポ紙にまぁくんと大塚千弘の名前あるから結婚?!と思ったら破局だった。そういえばどうなってんだろうとは思ってたけど破局か。そっかぁ」

「ありゃ今年の夏に見かけたけど残念」

「!マーサと大塚千弘ちゃん破局・・・!? まじか。ゾロも観に行ったし、坂本好きではあるけどお似合いの二人だと思っていたのになー」

「ジャニーズもそろそろこの世代は結婚しても良いんじゃないすかねぇ」

「リーダー、また駄目でしたか・・・いい加減結婚してほしいけどな」

・・・等々。

 

ネットでは残念がる声が多数。他には「ジャニーズでももう結婚したら良いのに」といった声も。

確かに、男性とは言え43歳は適齢期から外れているような気がしますよね。

晩婚化が問題となっている日本で、アイドルがいつまでも結婚しなかったらますます結婚しない人が増えそうです。

                   広告

 

 

大塚千弘は清水良太郎と付き合ってた!?

報道記事では「少しずつ2人の間に亀裂が」となっていますが、それに合わせて今年6月にミュージカル「カルメン」で共演し舞台上で濃厚なシーンを演じたらしい清水良太郎(26)と、交際に発展しているらしいのです。

清水良太郎は、ものまねタレントの清水アキラ(60)の三男で、自身もものまねタレントとして活躍している方です。

俳優としても活躍していて、テレビドラマや舞台などにも出演しています。

しかもこの人、昨年には夫と別居中の「新山千春と不倫していた」なんて記事も出ていました。

また、2009年には深田恭子と、2011年には観月ありさとも熱愛報道がありました。

 

今回も、居酒屋や車中で「キスしまくっていた」なんて目撃情報もあり、大塚千弘とはどうやら熱愛のようです。

この交際が一過性のものなのか、それともこのまま結婚まで発展するのかはわかりませんが、大塚千弘は30歳目前で「結婚」を意識しているようです。勢いがあればゴールインしてしまうのではないでしょうか。

もっとも、報道記事などを読む限り、元彼となる坂本昌行の方が誠実そうな気がしますがね。

 

 

大塚千弘(おおつか・ちひろ)

1986年3月12日生まれ。28歳。女優、歌手。旧芸名は「大塚ちひろ」(2011年に改名)。

3人姉妹の長女で、一番下の妹が女優の「山下リオ」。

徳島市を中心に活動するローカルアイドル「ココナッツJr.」に在籍していましたが、2000年に開催された第5回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞して芸能界に入ったようです。

2002年、映画「仄暗い水の底から」の玲子役で映画初出演。

2003年、テレビドラマ「ショコラ」辰巳千夜子役でドラマ初主演。

映画「ゴジラ✕モスラ✕メカゴジラ 東京SOS」「ゴジラ FINAL WARS」で、長澤まさみと小美人役で共演し話題を呼びました。

2007年にはシングル「恋花火」で歌手デビューしました。

映画やテレビドラマ、舞台などで活躍。

2014年、映画「東京難民」ではヌードシーンを演じ、話題になりました。

 

坂本昌行(さかもと・まさゆき)

1971年7月24日生まれ。43歳。歌手、アイドル。「V6」のリーダー。

1988年にジャニーズ事務所に入所しました。

1992年、舞台「阿国」で初出演しました。

1995年、V6として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューしました。

現在は、バラエティ番組「ガチャガチャV6」(TBS系)、「ノンストップ!」(フジテレビ系)でレギュラー出演しています。

テレビドラマや舞台などで活躍。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top