Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
藤井リナ 彼氏は有名なIT社長だった!スポーツ報知で発覚! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

藤井リナ 彼氏は有名なIT社長だった!スポーツ報知で発覚!

                   広告

モデルの藤井リナ(33)が現在の彼氏との関係をスクープされた。
藤井リナ 彼氏

人気モデルの藤井リナ(33)が、女性向けファッションメディアアプリ「TOPLOG」を手掛ける株式会社TOPLOGの亀山隆広社長と交際していることが4日、スポーツ報知の取材で分かった。

亀山氏はアパレル業界に10年以上携わり、2014年10月に同社を設立。トップモデルのコーディネートや私服スナップ、最新ファッション情報などを発信する同アプリを展開している。藤井よりも年上で、ファッション関係者やモデルからの人望も厚い敏腕イケメン社長だ。2人は以前から仕事を通じて親交があった。

藤井はこの日放送のフジテレビ系「もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)で約2年半ぶりにテレビ出演。11月下旬に行われた同番組のスタジオ収録では、恋人はいないと説明していた。ところが、複数の関係者の話を総合すると、その直後に亀山氏と急接近。交際に発展したという。まさにカップルになりたてホヤホヤだ。

藤井はモデルとして日本だけでなく中国などアジア圏でも活躍中。2014年に自ら芸能プロダクションを設立し、新人モデルの発掘に力を注ぐ社長でもある。自ら応募書類に目を通し、経費も管理。カラーコンタクトや、つけまつげなどの商品プロデュースも行っている。
2人は5日に羽田空港からハワイへバカンスに出かけるとみられる。以前から「子供が好きなので早いに越したことはないですよね」「巡り合ったら、そこからは早いと思います」などと結婚願望を口にしていた藤井。かつては“恋多き女”とも言われたが、運命の人との出会いで一気にゴールインする可能性もありそうだ。

【引用:スポーツ報知】

【ネットの反応】

・この人と山本モナとの違いがわからないw

                   広告

・TOPLOGって会社、初めて知った〜 藤井リナさんの彼氏らしい人が、起業した新しい会社みたい

・藤井リナかわいいな〜 好きだったな〜

・藤井リナちゃん、 久々にテレビ出てて、可愛すぎた✨ 優雅な休日も見れたし あんな美脚、存在するんだな〜〜。

・藤井リナ、河西智美ちゃんに似ててカワイイ。

・22~24くらいの時めっちゃViVi読んでたなぁ。。。藤井リナ、ハセジュン、まだローラとか出始めくらいだった気がする。優樹菜とか紗羅マリーとか。雑誌で藤井リナ着用のdazzlinのワンピとか着てた頃もあったなぁ~。懐かしい

・さっきテレビで藤井リナが中国進出で稼いでる話が出てたけどそっちにシフトして正解だったと思う。かなり前から中国ウケしてたしね。態度見てて思ったけど経営者向きだわ。あれは人を引っ張ってくパワーがある。頭キレる人なんだなーと思った。

・相変わらず藤井リナほっそい!!!ポジティブ精神いい!

・ギャルとは全く正反対の容姿なんだけど藤井リナが好きすぎて20歳位から25歳位までまでずっとViVi買ってた

 

藤井リナ

藤井 リナ(ふじい リナ、1984年7月2日)は、日本の女性ファッションモデル、アーティスト、歌手。本名同じ。東京都出身。モデル時はLENA表記で活動することもある。

日本とアメリカのハーフの父親と日本の母を持ち、クォーター。

高校時にはスイスに留学し、原宿でスカウトされたことをきかっけにモデルとなる。

デビュー当初は仕事が多いとはいえなかったが、もともと白かった肌をあえて日サロに通って黒くすることなどがはまり、モデルとして有名になっていった。

ViVi、sweetやピーチジョンなどの雑誌に掲載されている。

2013年の7月をもって所属事務所だったスターダストプロモーションから独立。現在は個人事務所として活動中。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top